風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっと再開できました~
久々の更新でございます。
ふ~です。
こんにちは。

何故更新ができなかったというと・・・・・

パソコン壊れてしまいました~~~~~

以前にも少し書いたのですが、Windowsが起動した後、画面がフリーズ。
これがまぁ、やたら頻繁になってしまいまして、FEどころかNETすらできません。
メモリをチェック・・・異常なし
HDDを取り替えてみる・・・異常なし
パソコンの埃等、お掃除・・・異常なし
電源取替え・・・異常なし
グラボ入れ替え・・・異常なし
CPU、ファンをチェック・・・異常なし
マザボの目視点検・・・異常なし
電源コード、LANケーブル等配線の点検・・・異常なし
モデム等のチェック・・・異常なし
考え付く限りの事をやり、チェックしましたが異常が見当たらない。
なのに電源いれたら画面はフリーズ。
呪われてしまいましたです 。・°°・(>_<)・°°・。

そんなこんなでまともにNETができる筈もなく、でもNET依存症な私は何日も我慢できるワケもなく・・・・

買っちまいました!

中古ですけど・・・
Hewlett-Pacard
Athlon(tm)64 4000+
メモリ2G でございます。
WindowsXP Proなのが気に入らないが・・・・ かなりお安かったです。

劇的に速く快適になりましたっすよ~~
しかもどこが壊れたかわからない以前のPCは、中古買取で結構な高値で売れました。
自作機なのでパーツごとの買取でした。
買取時にお店の人が分解して、パーツごとに動作チェックするのだけれど、
そこでもどのパーツも異常なし・・・・・・・・・

ひょっとしてこれは・・・・

マスターのOSのCD自体壊れてたのかぁああああ???????

それだけは・・・・チェックしてなかった!

でもまぁとりあえず、快適なFE環境が手に入りました。

ので・・・・・ 世は満足じゃ (^^;;;;;

スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
