風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
重すぎて
3日程前からかな
夜に急にFEZが重くなりました。
首都や狩場を走っていると、段々速度がスローになって
そのまましばらくその場で足踏みして、また走り出す。
その繰り返しです。

狩場や戦場だと前線ではステップしただけで空中で止まるし(--;;
特に狩場ではスローになってる間にも攻撃されて動ける頃には死んでたり・・・

急にだしねぇ なんなんだろう?

モデム等リセットして、FEZのクラも入れ替えて、HDDまでデフラグかけて、
ついでにPCの中お掃除までしたけど改善されない。
掲示板にちょうど同じ時期くらいに雷・雨の影響うんぬんが出てたけど、もう雨は降ってないのにやっぱり重い。

その日の昼間まで普通に動けてたんだからPCスペック不足等ではないだろうし・・・
いきなりグラボが不調になったか 私の頭では全然わかりません。
誰かわかる人いないかなぁ

今度のメンテが過ぎてまだ直らないようなら一度フォーマットしてみるか・・
それでダメならグラボ買い換えてみるか・・・

あっ その前に他のゲームをしてみて、普通に動けるならFEZ自体のせいだなぁ。

まぁとにかくこんなワケで、今はもっぱらヲリやってますw

前線は止まるので堀り専門なつもりだったけど・・・
つい、ナイトなったり前線へ出てしまうw

はじめてやったけどヲリっておもしろいね~

ところで、今垢が2つあるんだけど

ヲリの垢でログインすると・・・・

なにこれ


キャラセレ画面がこの状態
これゆっくりだけど点滅してます。
もう1個の垢だと普通に表示されるんだけどな

これも謎。

スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
