風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初メイデン そして・・
毎日 暑い日が続きますね。
寝苦しくて毎晩2度ほどは深夜に目が覚めてしまいます。

ふ~です。 こんにちは。

さてさて、時間を見つけては毎日少しづつでもと
メイデン装備を手に入れるべく頑張っているわけですが

祝初メイデン


じゃ~~~~~ん

とうとう初メイデン出ました!
シューズです。
すごい嬉しかったです~
思わず記念SSをその場で。
そして後ろから襲われて ぁぁああああ~~w

胴を手に入れるのはまず絶望的だろうなと悟った私は次はスカートに挑戦中です。
結構な数のLv44 Marquis Orcが沸くのでもっぱらカペラで狩りをしています。

そしてまたトレイターが出ちゃったよっと。 ・゚・(ノД`)・゚・

九紋に「着替え用にもう1枚如何?」
「いらんわっ」
と断わられたので、首都で配布。
ほしい人なんているのかな~と思っていたら
40ヲリさんがもらってくれました。
ノリのいい方で、その場で装備して見せてくれました。
生で見たの始めてだけど・・・微妙ねっw

次また出たら40の人見つけてゲリラトレードでもしてみようかな?
むりやり押し付けw

メイデンもほしいっちゃぁほしいんだけど、
出ない出ない~~~ と言いながら狩りするのも妙に楽しいので、
しばらくのんびりやろうかと思います。

お金だけが無駄に貯まっていくので、もし何かほしい装備あってお金が足りない時は、

あまみや金融へお気軽にどうぞ!

無利息無期限催促なしでお貸しいたします!w

そして最近・・・

こっそり


ヲリ始めてみましたw

以前作りかけたことはあるけどレベル6で挫折w
今度はどこまで続くのかなぁ

とりあえず・・・

レベル10のヲリのスマがレベル40スカより攻撃力高いのは・・・

あんまりです!!!! ・゚・(ノД`)・゚・

部隊のヲリさんとヲリ集団で前線で活躍できる日を夢見て

まぁ・・こちらもまったり育てるかな (^^;;

スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
