風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
レアへの道
昨日は朝から土砂降りの雨で、
会社につく頃にはすっかりびしょ濡れ
水もしたたる・・・になりました ふ~です。こんにちは。

さて、スカの風ちゃんは40になったので、心おきなく狩りができるワケですが。
FEZは戦争ばかりのゲームじゃぁありません。
ちゃんとMobドロップの装備品とかも用意されています。

ほしいのは当然! メイデンセット

職業関係なしの女性装備です。
ふりふりで可愛いのよ^^

ただし、レア度は半端なく、レベル44オークがドロップするのですが、生息地は中央大陸。絶えず戦火が上がっているMAPです。
戦争の合間を縫ってひたすら狩りにいそしむ日々・・

レアへの道


あまり狩りすぎてグリフォンちゃんとは見つめあう仲になってしました。
こいつもね・・・・スカウト40装備のスティールをドロップするらしい・・・のだが・・・・・
レベル40のグリフォンって・・・いな~~~~~~い
デスパでかろうじて確認したけど、多くても2匹。しかも一回倒すと次なかなか出現しないし、デスパは戦争多発地帯&メイデン胴狩りの聖地。
いつになったら出るんでしょうね・・・

そんな中。
狩り続けていればやはり運も向いてくるようで、


でました! とうとう出ました!!!!




トレイタースラックス !

同じレアでもメイデンとは大違い!!!

・゚・(ノД`)・゚・

それでもめげずに狩り続け・・・・



でっ
でっ

出た~~~~~!!!!!!!!!







トレイターブーツ!


神様・・・・私何か悪いコトしましたか? ・゚・(ノД`)・゚・

しょうがないので両方九紋行き~~~

40までがんばってもらおう。



レア狙いの狩りなんて、ものすごい久々なんだけどね・・・
その昔某MMOで・・・

GD2Fに2ヶ月・・・・・
蟻地獄に・・・1ヶ月・・・・・

・・わかる人にはわかるよね (^^;;;






スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
