風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
九紋くんがご所望の・・・
めでたくLv40達成。
ルンルンしながらメイデン装備を出すべくオーク相手に
死にまくってますw ふ~です。こんにちは。

前回、40なった自分へのご褒美でリング装備のアサシンローブを
買ったワケですが・・・
アサシンガーフ(パンツ)はデザインがいまいち好きじゃないので買わなかったのですよ。

ところが・・・

九紋「上なんていらん! アサシンは下が重要!」
風 「?????」

九紋「だいたいアサシン装備する為に40まで上げるスカもいるんだぞ」
風 「アサシン装備って、そんなにいいものなの?」

風 「九紋もアサシン装備好み?」
九紋「うむ」

と、いうわけで、九紋の好みならまぁいいか。

アサシン装備の謎1


それまで貯めていたリングを大放出。
全部揃えちゃいました!

そうか~九紋はこういうのが好みだったのね^^

と早速見せに行ったワケです。

九紋「何故それがいいのかは自分で調べな」
風 「??????」

また謎かけされちゃいました。

ひょっとしてこの装備だと・・・




なんかのバグで能力値が通常よりこっそり+5とか???





なんかのバグで耐久が減らないとか??







なんかのバグで・・・・



















アサシン装備の謎あっ




こんな事の為に・・・


リング1523も使ったのかっ!!!

・・・・ネタできたし・・・いいか  ( ̄ー ̄;)フッ・・・

1回1Mでハイドしますよ~w














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
