風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
きたわ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
またまた暑い日が続くようになってきました。

ヘンな気候のせいか九紋もとうとう体調を崩していたようです。

ふ~です。こんにちは。

さてさて・・・・

FEですが、

ある時は戦場を力いっぱい走り・・・

40への道1


ある時は感電し・・・

40への道2


ある時は召還、ナイトで颯爽と走り・・

40への道3


ある時は最前線・・・

40への道4


そしてある時は・・

ぁぁぁあああああああぁぁぁあーーーーー

40への道5


先に40になった天ちゃんに追いつくべくがんばっていたのですが・・

40きたー


40キタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wヘ√レv~─ !!

つ・・ついにレベル40達成です!

・・・・最後の1日だけ経験値25%UP使ったのはナイショ (^^;;;

やればできるもんですねー
何が嬉しいって・・

これで思う存分mob狩りできる!

デスペナなんてこわくありません!
ないんですから!!!

メイデン装備ほしいし、スティール装備もほしい!

これからは死ぬの気にせずじゃんじゃん狩ります!

まずは自分へのごほうびで

40への道6


アサシン装備(40レベルの装備)買いました!

上だけなっ! (^^;;

きす好きな・・・天な人
あらためて40オメデト~u
今度はメイデン揃えるの勝負じゃ・・・(出る気配ないけd)

PS.九紋くん、早く元気になぁーれ!(祈
2007/05/28(月) 16:34:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
