風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もっさもさ
この世とあの世の境では普段見られない現象が見られます。
「ここで変身するとムービーがないんだよ」と九紋が教えてくれました。
そこで早速2人でへんし~ん。

すごい幻想的で綺麗~~
これからは毎回ここで変身してみようと思ってしまったのでした。

20051118174419.jpg


さてさて、エリンに戻ってしたことは、かねてから念願だったタイトル

猛者

をとること!

普段の私はこんな感じ、手持ちの装備で多少ステは変わります。

20051118174211.jpg


これじゃまだ届かないよねってことで、アーさんに猛者セットを借りることに・・・

軽鎧と女神騎士ロンソ、そしてしし座アクセの3点セットを借りました。

なんかこの鎧カワイイかも~~なんて少し思ってしまったりしてw


20051118174301.jpg


そしてBARを飲むと見事にSTRは200を突破!

20051118174330.jpg


そして、勢いで九紋とフィアへ。
ダンナ九紋は見てるだけ~~ 経験値気にしながらここでまかり間違っても死ぬようなヘマはできないっ! ともう必死でした。

そして見事にれべるあ~~~~~っぷ
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

20051118174236.jpg


いやぁ、別に普段は1発クマなので、猛者タイトルを使うことなんて多分ないんだけどね(^^;;
でもほら・・・体力しかとりえがない私には、なんかご褒美?みたいな感じで~ とりたかったのよっ!

普段、九紋は「賢明」タイトルなんかつけちゃってて、家事全般ソツなくこなすしw INTなんか限りなく0に近い私にはせめて猛者くらいって思っちゃったんですよぉ

・・・

・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・しかし この後・・・・・

九紋まで 猛者 とっちゃったんよぉ~~~~

なに?この  まっちょなインテリ????

ダンバーにもどるとケルさんがいたので、せっかくだから猛者3人トリオを結成しますたw

できすぎ君なダンナを持つとホント、苦労するわ~~w

私は次は「鬼嫁」タイトルとってやるわっw

    ★Special Thanks アートマン&イズリエッタ★
20051118174402.jpg

夏風
鬼嫁タイトルはもうすでに持っているかと。
2005/11/19(土) 11:40:59 | URL | [ 編集]
ふ~
今度2人っきりで話しようねw
2005/11/20(日) 21:47:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
