風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
勝利を掴めっ!
大雨が降り、雷が鳴り、そして今は晴天になり・・・

なんだかワケのわからない気候ですね。
体調には十分ご注意を。 ふ~です。こんにちは。

さて、FEZですが、イベントが始まりました。

名づけて・・「勝利を掴め!」

イベント1


FEZはすごくイベントが多いゲームです。
その度に限定アイテムなんかが手に入るのですが今回は・・・

イベント2


うはっwwwwwww おぅいぇ~wwwWwwww

かわいい~~~~~

ちょ・・ほしすぎます!

この耳は個人用プレゼント。自国戦争で3回勝利すればもらえます。

他にもこんなプレゼントがあるけど

イベント3


耳だけもらえれば満足です!

と、いうわけで早速戦争に参加~~

3キャラ共にほしいので9回勝てばいいんですね。

そして・・・

見事3回勝利し、早速耳をもらいに・・・

イベント5


この口の悪いねーちゃんが今回耳をくれるNPCさん。
各国で名前も違うようです。

そして・・・


耳げっと



じゃ~~ん 2キャラ無事に耳げっと~~~

スカの風ちゃんに耳色は白か黒かで迷ったあげくに白を選択。
でも~白いのは耳の後ろじゃん!
前は茶色いじゃん!!!!!

同じ部隊のユリちゃんがスカに黒い耳をゲットなので見せてもらったら・・


黒いほうがいいな~


・・・黒いほうがよかったです・・・・・゚・(ノД`)・゚・

あと1キャラいるので、その子には黒いのを手に入れてあげよう。

FEZは運営さんがすごいがんばってると思います。
以前いたMMOなんてね・・・もうね・・・
それに比べると神レベルです。
ユーザーの意見もきちんと届いていて、対処も早いし、
実はこのイベント中、不具合が見つかり緊急メンテとなりましたが、
その分目標を下げてくれたり、お詫びの品まで届けてくれる。
基本無料では申し訳ない程いいとこだなぁと思ってます。

さぁ、まだ始めてない人は A鯖ゲブランドにいらっしゃ~い










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
