風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
レベル上がりました
続けてこんにちはっ です。 ふ~です。(^^;;

FEZですが、この度レベルが上がりました。
39です。
FEZは上限が現在40なのであと1で、カンストです。
オーラです! 発光s・・・・冗談デス・゚・(ノД`)・゚・

でもね・・・この道のりはとても長いようです。

あとちょっと


ここまでで、もうひぃひぃぜぃぜぃ 疲れ果てております。
戦争あと1回で上がるかな~~~と いざ 戦場へ

戦場


私は弓師なので弓でぺちぺち

え?遠くから撃ってればいいから楽だろ?って?

弓は前衛です!

やわい装備で前線で相手の皿やらスカやら召還獣狙ってがんばってるんです!

毎回、回復剤使い果たしですよ。

そして戦争が終わりレベルアップ~~

なんだよこの経験値


40までの必要経験値見て泣きました ・゚・(ノД`)・゚・

天ちゃん、がんばれ!w
ボクツカレタヨ・・・・・・・・

3人


同じく40目指してる天ちゃんと、九紋とスリーショットです。

ちょっ 九紋 かっこいいぞ!

これ見て惚れる人いてもあげないからねっ!w

♂な方にはこれを・・・・・w


サービスショット1


本日のサービスショット おさわりは禁止です。

スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
