風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久々のメンテオンライン

LOTROの話題を続けてしまったので、ここらでFEZをば。

弓スカウトの風ちゃんはレベル40目指して頑張ってたりします。
(FEZでは現在レベル40が上限です)
同じ部隊(ギルド)の氷皿(氷魔法メインのソーサラー・・つまり魔法使い。うぃーず様)の天ちゃんもどうやら40目指してる様子。
いやぁ ライバルがいるっていいコトだっ!w

ふと気がつけば昨日、天ちゃんは39になってましたです。
私は戦争あと1回くらいかなぁ。

39→40になるには経験値は・・・
ヽ(´ー`)ノ 言わないほうがいいですねっ マゾすぎ・゚・(ノД`)・゚・

どこかのブログで、1~40まで狩りしたほうが戦争より早くレベル上がるよって書いてあったので、ちょっと試してみようかなぁなんて思ってます。
でもねー 狩りで死ぬとデスペナが痛すぎなんですよね。このゲーム。

まぁあと1回戦争行けば39、リーチなのでがんばろ~~~と思っていたら


メンテですか・・ そうですかw

久々にメンテ延長がきています。
でも、ここの運営さん、こういう場合にはお詫びアイテムとかくれるから好きです。w

どっかの癌○もちっとは見習え! (もう行かないからいいけどさw


スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
