風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
LOTRO オープンβ
心配していたPCスペックですが、なんとか動いております。

【ロード・オブ・ザ・リングス オンライン アングマールの影】 です。

早速、少しプレイしてきました。

lotro3


最初のキャラ作成画面はこんな感じ。
洋モノはキャラの顔は濃いし、ボディもごついので好みじゃないけどw
まぁ仕方ないのでサクっとエルフを選択、職業はハンターを選びました。

キャラを作り早速プレイ開始するとまず最初に行くのは
いわゆるチュートリアルのフィールドです。

lotro4


早速死体から武器剥いで使えとか・・・w

lotro5


最初はスキルの使い方もわからなくて、弓の筈なのにナイフで殴ってるし~(^^;;; まぁそれでもなんとかなります。

lotro6


チュートリアルとはいえ、フィールドはかなり広く、ここでクエストをこなしていきます。
中には飛ばしてもいいクエもあるようですが、ひととおりこなさないと本編へは行けないようです。

lotro7


これがラストクエ、出てくる敵もおどろおどろしくて怖いです。
他の人とPT組んでやればサクッと終わりそうですが、私最初はずっとひとりでやってたので、結構時間かかりました。
MAP広いし、「どこどこへ行け」と言われてもその度に迷子だしねっ! ・゚・(ノД`)・゚・

lotro8


これでチュートリアルでのクエは完了。
いよいよこれからは、先に始めてたみんなとも合流できそうです。

え?九紋ですか?
種族が違うので始まる場所が違うのと、私と違って適応能力がすごいから、とっくにチュート終わって遠い所で遊んでました・・・・・・

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン

スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
