風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
再開のお知らせ (⌒▽⌒ゞ てへっ
約半年くらい、ブログお休みしていました。
まぁ私生活でもいろいろとあったワケで、ブログまで手が回らなかったという事もあるのですが。

いきなりですが、再開したいなと思いました。

ふ~です。こんにちは。

マビも繋がなくなって久しいですが、この半年間何をしてたかというと・・・

Fantasy Earth Zero  をやってました!

いわゆる対人、戦争ゲームです。

え? 超とろくさいあんたにそんなゲームができるのか??? って?

できるんです!

簡単に説明すると5つの国家のうちどこかの国に所属して
国どうして戦争を行い領土を拡大していくというゲームです。
1つの戦場を2カ国で争います。
人数は最大50vs50

私が説明するよりも、リンクにあるwikiや公式見てもらったほうがはるかにわかりやすくて簡単ですが(^^;;

ちなみに私

ふ~です


メインキャラはこんなの。
あまみや風、現在レベル38の職業スカウト(弓師・ハンターですよ)
FEZはキャラもまぁまぁかわいいし、
なんと着せ替えもできるんですね!
なのでそうそう殺伐としたゲームでもありません。

勿論、九紋も一緒だし、ROやマビの頃から一緒だった人たちも
まわりにいてくれるので、とっても安心、毎日がんばってます。

どんなことしてるのかはまたおいおいと・・・
以前ほど更新はできないかもだけど、がんばっていきますので、
また宜しくお願いします。

戦場で・・・

あまみや風:☆ヽ(▽⌒)よろしく♪

が出たらそれは私・・・・・w


スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
