風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お休みのお知らせ

もうかれこれ1ヶ月も更新ができていなかったります。

リアルでの事情やリアル内面事情、その他もろもろで
実はマビももうかなりながい間繋いでいません。

シールオンラインはやってたりしますが(^^;;;

なのでブログもしばらくお休みしたいと思います。

そのうちひょっこり再開するやもですが、
とりあえず今は休止させていただきます。

こんなブログを見ていただいてありがとうございました。

もし再開することができたら、また宜しくです。

暗いのもなんなので、
ここ1ヶ月ほどの間にあった出来事を少し・・・



・お昼に「ミンチカツ定食」を頼んだら・・・・

     出てきたのは「ハンバーグ定食」だった!


・部屋にあしだか蜘蛛が出没!

     蜘蛛だけはどうしてもダメな私はおかげで慢性睡眠不足
     怖くて寝られないよっ ・゚・(ノД`)・゚・


・会社でひとりの日が何日かあって・・・・

     うっかり居眠りしたら起きたら夕方だった!
     お昼に帰ろうと思っていたのに~~~ ・゚・(ノД`)・゚・


・いつもバイクを止めるスーパーが時間制の駐輪場になった!

     まぁ・・・ごめんなさい。いつも止めてましたです。
     真面目にお金払います(^^;;;


・会社でゴタゴタがあり久々にキレた!

     そのせいではじめて1日サボったなw
     次回出勤したら上司に呼ばれてクビかな?と思ったら

     謝られた! ちょっとびっくりしたw


・ロッテリアのアイスコーヒーは甘かった!

     すみません。店員さんが間違えてシロップ2個くれたのに
     気がつかなくてそのまま2個入れましたw
     勿論、無料で取り替えてくれましたです。
     店員さんいい人だw
     そして私はやっぱりまぬけだw



@は病院で薬を間違えられて、危うくパーになるコトだったりw
バイクのミラーが盗まれたのに、いつの間にかカゴに放り込んであって
戻ってきてたり・・・・

ロクな日常じゃないですね(^^;;;;;

ではまた、いつか逢えたら嬉しいです。





スポンサーサイト
アート
今までお疲れさまでした。
こちらもリアル事情やらマンネリやら色々ありまして、
この機会にMMOから身を引こうと思います。

今まで色々お世話になりました。
九紋君にもよろしく伝えておいてください。
2006/11/13(月) 03:12:48 | URL | [ 編集]
ふ~

まぁ、お互いいろいろありますね、、、、

でも、、、、、、

パニャはMMOじゃないよねっ!w

また一緒にやろうね。

また脱がせてあげるから!w(マテw
2006/11/13(月) 10:51:17 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/14(火) 16:19:04 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
