風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コンヌースにて

朝起きてブログを見たら、

10000超えてる!

こんなブログを1万回も見てくれてる人がいるなんて~~~
※ひとりじゃないってば(^^;;

朝から感無量でトースト2枚食べてしまいましたふ~です。
こんにちは。

思い切り手抜きだったり、ほとんど役に立つ所のない
ブログですが、続けていきたいです。
見てくれてる皆様ありがとう ぺこ <(_ _)>

さて、やっとこさマビに戻り・・・

イリアにコンヌース地域が実装されました。

早速わたしも九紋とお出かけ。

コンヌース地域にはカレー森の東?の端から行くことができます。
早速行ってみると・・・

新大陸にて


既に橋がかかっていました。
この橋は横並びに何箇所かかかっています。
最初に来た人がかけてくれた橋です。
期間が決まっててリセットされ消えるとか聞いたので
いつかは自分でも橋かけてみたいね~~~
と、最近マッチョな九紋が申しておりました。

新大陸にて2


新MAPにはいろんな動物がいます。
なにげにかわいいね。

ロッドを持ってアテもなくウロウロしていると

なんか発見!

新大陸にて3


エルフが迷子になってました。

エルフの村まで護衛してほしいというので、
護衛することに。

馬にもちゃんと乗るんです。
で、乗せないでいると、けなげに後ろから必死で走って追いかけてきます。w

この迷子エルフはあちこちにいますが、連れていけるのはひとりだけなので、あぶれたエルフは砂漠でそのまま遭難しててくださ・・・w

このエルフを連れていくと探険経験値がもらえるようです。
しかも、エルフ村からの距離によって経験値も変わるとか・・・

新大陸にて4


さ~ついたわよエルフ村! 

????????

連れてきたエルフがいねぇーーーーーーーーーー







※迷子エルフには時間制限があり、制限内に連れていけないとまた迷子に戻るそうです。

あちこち観光していたら、どこかに落としてきてしまったようでしたw


続き



さて、そして
エルフ村あたりをウロウロしていると、ひとりのちっこいエルフ発見!(すっごい知り合いな気がするがまぁいいかw


3人で地下にあるという巨大迷宮へ・・・・

新大陸にて5


なんか落とし穴あるし

新大陸にて6


扉壊すのも、条件があるらしい。

新大陸にて7


さすが、九紋は条件にぴったしでしたw

新大陸にて8


条件に合う人がいなくて、路頭に迷う人達もちらほらと・・

新大陸にて9


人間だけじゃなく、敵も迷っているようです。

でもさすが地下だな・・・・きちょい虫もうじゃうじゃと~(TT)

新大陸にて10


この扉だけは何をどうしても開きませんでした。

さて、この巨大な地下迷宮、ロッドを使うとあちこちで鉱石が見つかります。
すごい反応してるのに隣の通路だったってことも多々ありますが、
こんなトコまでツルハシ持ってワザワザ掘りにくるんだろうか????とw
あ、でもエルフ村には成功率下げる炉があったので、修練をここでする人も多そうですね。

新大陸にて11


そして、宝箱もこんなにいっぱい~

でも開ける鍵はこの迷宮の敵全てが、超低い確立で落とすそうです。
勿論私たちも鍵なし。

ミルで開かないかな?とか涙ぐましいことしてましたが無理でしたw

そしてSS撮りわすれなんだけど、ここにはサラマンダーというトカゲ?のBOSSがいます。
タイマンで倒すことはできるけど、即沸き。
でも他の敵もうじゃうじゃいる場所なので、やる時は注意です。

今度はもっとゆっくり来てみたいなと思いつつ みにみにエルフの導きで無事、外へ出ることができたのでした。

私ひとりだと絶対迷子です。
一生出られません!
迷子パッシブある人はソロは避けましょうw




スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
