風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ですくとっぷなバトン

え~~と、ものすごい久々にバトンが回ってきておりまして、
デスクトップを晒すバトンなそうな・・・・

某いちごウィルスあたりでいろんな人のデスクトップ晒されてたな~~と、ふと思いつつ・・・

以下の質問に答えてみましょ

1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
2.OSは何?
3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
5.壁紙は頻繁に変える?
6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
8.何かこだわりはある?
9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ



1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

ばとんss


すみません。全く普通です。面白みないデスクトップでごめんなさい(^^;;

2.OSは何?

WindowsXPでございます。

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

私個人の持ち物でございます。
当然使うのも私だけ。
まぁ・・なんですよ 内部はとても他の方にはお見せできませんですよ。w

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?

昔ROでギルマスをしておりまして、その時のギルドのエンブレム用に作成したものです。
引退して久しいのですが、今もそのギルドでのことは大切な心の中の宝石・・♪ なんちってw

5.壁紙は頻繁に変える?

気分で時々変えます。
ジャンル的には、SSが一番多いかな。
RO時代のものとかマビでのSSです。

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

いちいち数えたことないですねえ。
仕事で使っている時などは、それはもう恐ろしい程のアイコンがズラズラ~~~と並ぶこともあるw
基本的にやばいアイコンはデスクトップには置かないようにしています。  やばいってなんだよw

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

許すも許さないも、その人の勝手です。
そういう私は片付けられない人なので、人のこと言う資格なし。

8.何かこだわりはある?

特にこれといってはないですね。
ただ、置いてあるアイコンが見難いのはイヤなので。。。。

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

ちょうど最近、整理して壁紙も変えていたので助かりましたw

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ

スズだな ( ̄ー ̄)ニヤリッ

そして、みにぃさん。

帽ちゃん。

3人くらいで許してあげようw


















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
