風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
番外 お姫様と勇者サマ
※ この物語はフィクションです。
   決して実在のキャラではありません。



昔昔・・エリンのとある国に・・・

番外1


それはそれは愛らしいお姫様がおりました。

番外2


お姫様は数々の騎士にプロポーズをされていましたが
どんな時にも自分を守ってくれる最高の騎士が理想でした為
どんなプロポーズにもYESと答えることはありませんでした。

そんなある日・・・・・・

番外15


!!!
なんという事でしょう。
エリンとあの世を結ぶ世にも恐ろしいバオルダンジョンに住む魔王がドラゴンに姿を変え、お姫様をさらってしまったのです!!!

王様はすぐにお姫様を救出すべくおふれを国中に出しました。

「姫を助け出した勇者を姫の結婚相手とする!」

おふれを聞いた国中の勇者が
お姫様を救出すべく立ち上がったのでした・・・・・・

続きはこちら・・・・





勇者たちは姫を救出すべく、バオルダンジョンへ向かいます。

番外4


途中に立ちはだかるのは恐ろしい数々の敵・・・

番外3


途中で挫折する者も沢山出ました。

番外6


数々の難関を通り抜け、魔王のもとにたどり着いたのは・・・

番外7


3人の勇者!


しかし、なんという事でしょう。
ここで、勇者九紋がYBBの陰謀でエリンへ戻されてしまいました。

お姫様のもとへたどりつけたのは・・・

番外05


エリンいちの勇者!と誉れ高いアートマン!

エリンいちの守銭奴!と誉れ高い天宮風!

この2人だけだったのです!

番外8


アートマン「俺が姫を助ける!」「ここは俺に任せろ!」

天宮風  「あいよ~」「お姫様はやるからお礼の財宝だけよこせよな~♪」

そして、アートマンが魔王に挑みます!

すると魔王がいきなりドラゴンに変身・・・

番外9


天宮風 「がんばれがんばれアートマン~~~ ♪」

アートマン「ちょっ」

ドラゴンに変身した魔王は恐ろしい程の力を持っています。

天宮風も志なかばで倒れました。

番外10


エリンいちの勇者、アートマンはボロボロに傷つきながらも
それでも遂に魔王を倒したのです!

番外11


そして無事姫を救出したアートマンは国に帰り・・・

お姫様との結婚式が盛大に行われました。

番外13


そしていよいよ式の始まりです。

番外14


夜が待ちきれないアートマン!
あどけなさの残る愛らしい姫と過ごす夜に期待で胸がいっぱいです。



そして  お姫様 入場・・・・










番外12




  !!

なんというコトでしょう!

魔王にさらわれた恐怖から あんなに愛らしかったお姫様は

一夜にしてバーサーカーに変身してしまったのです!

こうして、無事お姫様を助け出したアートマンは

これから一生を お姫様のペットとして

幸せに暮らしたのでした。

番外16



おわり


※このお話はフィクションです。



スポンサーサイト

はきゅ
ちょw
恥ずかしいSS載せないでください(つД`)
2006/08/27(日) 16:21:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
