風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
着せ替えは命ですよ
まだまだ暑い日が続きますが、皆様如何お過ごしでしょうか。

クーラー病で24時間頭が痛いふ~です。こんにちは。

さてさて、またネタがないな~~と悩んでいたら

みにぃさんちで持ち物晒しなるものをやっていました。

これだ! と早速パクリ・・・w

とは言っても、私は自他共に認める片付けられない人。
そのままではとてもお見せするワケにはいかず・・・
そこで今回は、着せ替えはMMOの命!
衣装ふぇちとしまして、手持ちの衣装のみ公開ということで。。(^^;;

まずは、戦闘用鎧系から・・・

衣装02


上の赤ローズは現在も現役の戦闘服です。
色待ちを繰り返しやっと手に入れたもの。
改造済みな為、いつも持ち歩いています。(銀行高い(TT))
最近は、正装で行くような場所が余りない為、少し埃をかぶっているかなぁ。
下のピンクローズはクーポンイベント時にシーナちゃんに交換してもらったもの。
お揃いの篭手や靴はたまたま見つけたもので速攻購入したもの。
九紋からプレゼントでお揃いのピンク盾もあったりします。
2代目として・・・・熟練貯めるヒマがない(TT)

鎧としてはこれ以外にも

衣装03


現在サブキャラが着たり持ってたりします。
金ローズは前に赤の色待ちした時にうっかり買っちゃった(^^;;
・・・・ほしい人いますか?(^^;;;

アリッシュは可愛いんだろうけど、やっぱ私はローズ派です。
憧れはケオ産白ローズでしたね~
太もものチラリズムが最高!!!!

さて、それでは普段着の部類を・・・
多いのでこの下から・・


衣装05


コレスシーフは、マビに戻ってすぐに九紋が買ってくれたもの。
当時、そのお値段を見て眩暈がしましたね。
1日必死で狼狩ってた頃ですからw
防衛軍の服も九紋のプレゼント、ある日突然渡してくれました。
踊り子服・・・九紋作です。(^^;;
うちのダンナさま。主夫ですかr!

そして、今一番なのはこの2着

衣装01


チークスーツです!
先日、九紋が買ってくれました。
すごくほしくて、あと1M貯まったら~~なんて言ってたから
ほしがってるの気にしてくれてました。・゚・(ノД`)・゚・
染色もしてくれて、もう一生モノ!です。

そして剣士服ショート。
これはクーポンイベントのもの。
材料集めて製作を頼みたかったってのが本音ですが、とても集めきれそうになくて、イベントでもらえる~というのでがんんばっちゃいました。
年齢制限あるから今は転生前の1週間しか着られません(^^;

続いては・・

衣装04


ちょーーー可愛いクマさんろーぶ!
ハマっちゃってます!
修理不可な為、手に入る時に手に入れておかねばっ
ちなみに初代は耐久0になりお亡くなりに。
今あるうち1着は帽ちゃんから、1着は九紋が出したものをいただきましたです。
何故かバリ上行っても自力では出ないんだよねぇ。

そして何故か3着もあるイディカイ聖職者の礼服。
とても好きな服です。ドレスちっくなところがw
全部九紋とお揃い色。
ピンクのものは、結婚式の時にお友達からプレゼントでいただいたもの。
しっかり戦闘用エンチャ済み。戦うお嬢様服です。w

お次は・・

衣装07


魔道スーツ、これははじめて九紋とペアルックとして手に入れたもの。
色も全く同じ。今は年齢制限で着られないんだけど、着ていた頃はよくひやかされたな。
でも、そのひやかした人、今は奥様と全部ペアだったり・・・w
セリナは、はじめて材料集めてイズたんに製作依頼して作ってもらった衣装です。これも着たいけど今は年齢制限で着られない ・゚・(ノД`)・゚・
剣士服ロング、メデュさんが着ていたのがうらやましくてフレッタまで買いに走りました。この頃も貧乏だったので結構出費が痛かったかな(^^;;
同じく年齢制限で今は着られないです。
リリナは先日九紋がドラゴンからドロップしたもの。
なにげに着てみたら・・なんか可愛いぞっ ということで、
エサにもできず、売ることもできず、時々着ています。
妙に気に入ってしまった。色も当初のまま。

次は

衣装08


ニューヨークマリオネットは、実装されてすぐ買った1着。
色はころころ染色で変わります。w
お子様時代はおぱんつ丸見えが可愛い!
ビアンカは露店で衝動買い。年齢制限あるので、今もいっときしか着られないけれど、ずっと着てみたかった服なんです~
・・・・何故か似合わないんだけどな・・・・
アイドルリボンドレス、シモンが売っててとんでもない値段!
マビ始めた頃からの憧れのドレスでした。
と~~き時、着ている人を見て羨望のまなざしを送っていました。
まぁ買えるくらいの小金持ちにはなってはいたけど、何故かなかなか買えなくて、クーポンイベントでもらえる!というのではりきってゲッツ。
サンドラは以前、気の迷いで肌を黒く、南国少女に転生しちゃった際に、似合う服がないぞっ!ってことで購入したものです。

衣装09


これは熟練用のセット。全部雷属性。
双剣良し悪しで、ウィスプすぐ倒せちゃうので最近はちょっとお困り気味。

そして

衣装06


なぜかレザーミニ。
1着は昔昔、九紋がくれたもの。これってサキュバスドロップで昔は60万とかしてたんだよねぇ。

最後はその他もろもろ。

衣装10


サブキャラが着てたり、結婚式参列用だったり、メイドさんごっこ用だったりw
浴衣は、去年の処分しちゃってて激しく後悔なので、今年はちゃんと保管しておきますですよ。

衣装はこれくらいかなぁ
それぞれの衣装に合わせた帽子とか靴もか~なりの数あるんですが、それはまた機会があれば(きちんと整理できる人になれたらw)ということで。

プレゼントが多いのは おねだり上手 気のせいだっ!

さてさて、独身の殿方諸君には、プレゼントの参考になったかな?w


スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
