風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
その男 九紋! ダンナサマだよ~ん

どうも、毎日暑くてダラダラしながら過ごしているふ~です。

こんにちは。

今日は久々の晒しageシリーズです。

若い日の九紋


じゃん ♪

マビを始めて間もない頃の九紋です。
しばらくはずっとこのローブを着ていたので
覚えている人も多いかな?

いつまでも変わらず優しいダンナサマで
そのスパルタぶりにも磨きがかかり、毎日私はひぃひぃしていますw

九紋6


馬にも乗せてくれるし、

ペット大会にて


お揃いがいいの~とコロコロ衣装の変わる私にいつも合わせて
染色してくれるし

先日はとうとう・・・

ドラゴンも


ドラゴンまでペットにしちゃいました(マテw

さて、そんな九紋ですが、今回待ち望んだ双剣が実装され、
徐々に脳筋路線に変わりつつあります、

久々に九紋の晒し SS撮って送ってもらいました。

続きはこちら・・・




まずは生活スキル、以前晒した時と比べてみましょ

生活今昔


「銘入りバンダナほしいの~」とねだっちゃった結果裁縫が上がったw
私が演奏楽しそうにしてるから演奏も上がったw

私のせいで人生遠回りさせてるかも・・・しれないw

もうDEXはとりあえず十分と本人は申しておりましたです。

そして魔法

魔法今昔


メディーション使ってる事あるので時々馬には私が乗せてあげてます。
LBは2止め、1にするメリット今の所はないらしいです。
LBは威力も高いし、私も現在上げつつあります。

そして戦闘

戦闘今昔


双剣で盾が持てなくなったので、DEFをぼちぼち上げている様子。
それ以外にも最近は近接を重視しているようで、
FOX・ジャイアントのエンチャに以降しつつあるようです。
なかなかいい数値がつかなくて、もうひと財産をESにつぎ込んだ・・・ナムナム

そしてステは・・・

九紋1


まだ服の改造やエンチャは完成してはいないらしいですが
剣以外は普段はこのスタイルです。

ってか・なに このSTRっ!
こんなステでどこへ行く気なんだろう・・・・

そしてパラの時・・・

九紋2


ちょっともう喧嘩はしないようにしようと思いましたw

見てるとかなりうらやましいので、
ちょっと私もがんばってみるかな~~~ ♪

さぁて、皆様もそろそろ

その後の 晒し しませんか?w





スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
