風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そして再び・・・・
どうも~
久々に出たヒュージも・・
めちゃめちゃ寂しい~~ ふーです こんにちは。

me001.jpg


さて、今回のあの世では、なんとG1のお手伝いをすることに!
しかもギブ戦です。 オオトリですよ~~

いいのか・・・?私で (エw


me01.jpg


自分のG1のときはほとんど寝転んでるだけでw
SSも撮る余裕なんてある筈もなかったので、今回は少しSSなんかも撮ってみました。
お手伝いだと画面も明るくて快適ですw
ダークロードもへっちゃら~~ (注:倒したのはダンナですw

me02.jpg



ダークロードを倒した後にはネズミが逃げ出し・・・
そしていよいよ・・・

me03.jpg


なんか出た~!
以前あんなに怖かったグラスギブネン・・・

今回もやっぱ怖いよw

me04.jpg


釣るのは弓持ちのダンナ様ががんばってくれました。
私が言うのもなんだけど、うちのダンナ様ってば

ソロでもギブを普通に倒せます!



me05.jpg


召還されたガーゴイルもサクサク倒し、封印のスクロールを集めていきます。

まぁ・・・こんなに近くでギブを見るとやっぱちとこわいよね。

me06.jpg


スクが集まり、いよいよギブ戦に突入です。
焚き火おっけ~ 封印スクもおっけ~~

さ~突撃だ~~~

me07.jpg


そして私ってば! スクを燃やさずに殴っちゃったよ!!!!!

実は自分のギブ戦の時は、以前のブログにも書いたけど、スクを燃やすつもりで地面に落としただけで、ヲタヲタしてたんですよね~

そして今回もまた、こんな大ボケかましてましたしw

me08.jpg


気をとりなおし、スクを燃やして再度突撃~~
後からSSで見ると・・・

こわいよね、こわいね、こわいよね~~~~~ ガクガク


me09.jpg


今回は3人ともがすんごくたくましかった?ので、割と簡単に倒せたんじゃないかなぁ

いやぁ・・・成長できるっていいことだね~~~~

me10.jpg


ギブを倒した後、私と九紋はまだあの世に残るつもりだったので、ムービーは見ずに終了。
できれば最後までムービーも見たかったなぁ。

こんな私でもいいのなら、また誰かのお手伝いができたら嬉しいなと思いつつ、
しばらくがんばって腕を磨こうと思ったのでした。
スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
