風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
釣り大会ですよ

夏もそろそろ本番。
マビノギではいろいろなイベントがあるようですが、
先日、釣り大会に参加してきました。

釣り場をケアン港に決め、馬を疾走し、目的地につくと

釣り大会ですよ1


どひぇぇぇ

もうすごい人ですよっ。

大勢の人の中にイズたんを発見。
早速隣で釣りを開始することに・・・

釣り大会ですよ2


いきなりきたよ コレ

自慢じゃないが、私は手動で釣りはできません!
全自動で釣ってます。
そして、釣り大会には

大会専用エサ が必要だってコトにしばらく気がつかなかったのはナイショです!

続きはこの下





しばらくすると涼ちゃんがいつの間にか隣に、

そして・・・

釣り大会ですよ3


イズたん きたわぁぁぁああ~☆彡 

この後、相当長い時間1位の座をキープしていました。

気がつくとぎんちゃんもいつの間にか隣に。

そして私と涼ちゃんは・・・

釣り大会ですよ4


えび えび えび えび

えび釣り大会 ですか?

という程エビだらけっ

エビの数なら誰にも負けないっ!って程エビを釣り上げ
大会は終了~

なんでも、上位入賞者にはペットカードがプレゼントされたらしいです。
結果を見てみと・・

1位 ぎんぎつね 銀キツネ

銀キツネ ぎんキツネ  ぎんきつね・・・・

ねくそんっ GJ!

ってかいつの間にぎんちゃん大物釣り上げてたんだ??

そしてイズたんは

8位 イズリニドワ カラス

イズリニドワ イズリニワ・・・  イズリニワトリ・・・・

絶対 ねくそん 狙ってる!!!!!

さて、戦いすんで日が暮れて、ダンバーに戻ろうと馬で走ると

釣り大会ですよ5


なんか綺麗に並んで落ちてる

後をつけていくと・・・・

釣り大会ですよ7



お後がよろしいようで。  ちゃんちゃん

良い子のみんなはゴミはちゃんと持ち帰らないとダメだよっ!w




















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
