風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
フラれた筈が
今日のお昼休み、お昼ご飯を食べに会社の外へ出た時のこと。

会社の前には大きなロータリーがあって観光バスなんかが止まります。

そこには鳩がいっぱい生息しているんですが、

すごいいい天気の炎天下。
歩道に黒い塊がぼとぼとと・・・・

よく見るとそれは鳩!
羽を半開きにして、お腹全体をべた~~~~~と
熱い歩道に押し付けています。
寄生虫退治か何かしてるのかな?
それにしても・・・
私がやったら火傷しそうだ。
鳩ってすごいなと思いました。

ふ~です。こんにちは。

さてさて、話は今朝のコト。
充電中の携帯を手に取ると、なにやらメールがきている。
なにかな?と見て見ると

R.O.H.A.N運営チーム

え?????

R.O.H.A.N第2次クローズドβテスト当選のお知らせ

えええええええええ

当たってたよ ママン

(4gamar.net)とあったので、どうやら私は4gamerから応募してたらしいです。
てっきり公式から応募したものと・・・(^^;;;
公式からは3000人、4gamerからは10,000人の当選だそうで。

さすがだ!わたしっ

というわけで、やっぱりまた浮気してしまうことになりましたとさ。

しっかし何故携帯に・・・・・w

スポンサーサイト
ぎんぎつね
初足跡残します^^
いつも楽しく見さしてもらってたんだけどねw

ROHAN当たりましたか。
俺も、同じく4亀経由であたりましたよ^^

しっかし、DLおわんねぇ。。。1.47GBってどうよw
クローズβ一緒にまわりましょw
2006/07/27(木) 01:47:31 | URL | [ 編集]
ふ~

ぎんちゃんだぁぁああああ
傷心の放浪旅からお帰りですかw

ブログ見られてたのかっ(゜0゜ ) ハッ!
DLは朝出勤前にちゃちゃっとできちゃったぉ

着せ替えできそうにないからそうだかなぁ
1時間で飽きるかもっw


2006/07/27(木) 18:25:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
