風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
イリアにて

ミクマ熱がすっかり覚めて、マビに戻ってきちゃいました。
だってね~
いろいろな服が着られるっていうのがウリだった筈なのに、
実際は職制限、レベル制限あるし、結局みんなおんなじ服なのよね。

そして次の浮気相手はROHANかな~~~っと。

はい。第2次クローズドβテスター・・落っこちましたですよっ。
現時点でメールきてないからフラれてしまったようです。

ふ~です。こんにちは。

転生してから結構ほったらかしてものだから、あわてて探険レベルを上げようとイリアに行ってきました。
今日はそこで会った不思議なコトを・・・・

まずはこれ。


ひひ~ん


渓谷へ入る路を通せんぼしています。
「正体不明の サボテントカゲ」・・・トカゲじゃんw

そのまま馬で走り抜けようとすると、馬が怖がってひひ~~~んします。
馬では通れません。
しかも普通のMob扱いだから倒しても即沸いてくる。
いつまでたっても通せんぼ~~~。

九紋曰く、この向こうに双剣の像が出現するらしいので、それと関係があるようです。

そして次は・・

ついに

ついに!

九紋が悟りを開きました!

本人自覚なし


浮いたまま話もできます。

さらに・・・


どこまで~


そのまま空中を走ります。

めっちゃ早いです。

そしてなんと!

イリアの不思議


そのまま戦闘~~

あまみやサーカスの目玉になりそうです!w

以上!今日は手抜きな更新w

・・・ご・・・ごめんなさいっ ペコ↓m(_ _;)m↓ペコ

スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
