風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
脳筋的な彼氏 アートマン!修正したおw
ちょこっと修正しちゃったお


アーさんss01-1



ある日・・・

いきなりメッセが届く・・・

「ふっ( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ」

「なっ なに???(魚_魚) ギョッ!」

「ふふふふふふふ」

「おっ 奥さんいなくて壊れたかッ!」

「・゚・(ノД`)・゚・」

「ちがうおっ SS送るぞっ」

「あっ あいあい(^^;;;」

と、いうわけで・・・

ナオに会いたくて


アーさんから最新のSSが届きました。

記念のSSです。

何の記念かって?

それはこちらからどうぞ~~



晒しAgeシリーズで脳筋ぶりを披露したアーさんですが、
このたび、なんと!

近接スキルALL1を達成!

その記念に撮ったSSの数々。

ご覧くださいませ~~

戦闘スキルですよ

アーさんss04


見事に近接ALL1~!

そのうち3つはマスターです。

DEFとクリはマスターとるのはかなりマゾそうだけど、

きっと次回は近接ALLマスター記念SSが届くでしょうw

でもこれって相当道のりは長く苦労しただろうね。

ミル5で挫折の私には真似できません(^^;;

次は生活スキル

アーさんss03


脳筋を極めた後は、主夫業に転向・・・

もとい、DEX上げの為の生活スキル向上に勤しむそうです。

休憩がAはなかなかよいぞと本人談。
キャンプファイアCと併用すると回復効果がなかなかだそうです。
スタミナが1秒に2~3回復するそうな。
回復POTとそう変わらない効果があるそうです。


そして魔法スキル

アーさんss05


はい。変わってません。

魔法なんて飾りだよっ!

さすがです!

そして私にはよくわからないDKスキル


アーさんss06


とりあえず、DKも脳筋、パワー重視らすぃ

さて、こんな普段のアーさんは

トレードマークの真っ黒衣装に身を包み、

そして中身を剥いちゃうと・・・・

まずは普段のトレードマークの黒衣装

アーさんss02


なんですかっ そのSTRはっ!

最近はフルショがお気に入りのようで、4打で敵を沈めておりますよ。

DEXも着々と上がってきているようで。

でもINTはやっぱり 0っ w

持ってるフルショはまだ改造途中だそうです。

そしてこれが
ちょこっと本気な鎧モード。
滅多に見かけたコトないけどなっw

あーさんちょこっと本気もーど


持ってるフルショはこちらはナイトフルショ改造済み。
女神黒曜石なんかだともうちょい上がりますね。
ってか十分だろっ

そしてこっちが・・・・

アーさんss07


ちょー 本気モードっ

アーさんss08


一体どこでこんなステで狩りするんだよっ!

というほど凶悪です。

ギブネンくらいなら、まさに

指先ひ~とつで~~
  
 ダウンさ~~ ♪

まぁ、今度マジモードでパラで勝負を挑んでみます!

・・・みんなでなっ!w

なにはともあれ、近接ALL 1

おめでと~~~~~~
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
