風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちょこっとみくま

さて、最近少し浮気中のMicMacOnlineについて少々。

生まれ落ちた


7月7日が誕生日。生まれ落ちたのは最初の街、アルピニア。
この時点では、まだどういう職業につくかは自由です。
いわゆるROのノビ助状態です。

職業は「ウォーリア」「アーチャー」
「ウィザード」を選べますが、転職できるレベルは5から。
なのでそこまでレベル上げです。

フィールドから


アルピニアの外に出るとモンスターがいます。
一番最初なので、ノンアクティブの敵ばかりです。

初めての狩り


ここで狩りをしてレベルを上げてもいいんだけど、

クエスト をこなす方が遥かに早くレベルアップすることができます。
特定の敵を狩るとかお使いをするとか、転職まではサクサクいけそうですよ。

初めての狩り2


勿論、私は九紋と一緒なので、まかせっきりなお姫様状態w

そしてそれぞれに転職・・・・・

続きはこちら


これがログイン画面になります。

ログイン画面


隣に九紋がいます。

独自の「ソウルメイト」システムです。

ソウルメイトとは・・・

ソウルメイトとは、2人用の強力なパーティーコミュニティシステムです。友達または恋人同士で一緒にプレイすることにより、ゲームをより楽しむことができます。
ソウルメイトは性別に関係なく、2人のユーザー間で結ぶことができます。
ソウルメイトを結べば、お互いのキャラクターを共有することが可能になるため、一度に2キャラクターの成長を体験することができます。
また、ソウルメイトスキル等を利用すると、より多様な戦術による迫力溢れるゲームプレイを味わうことができます。(公式より)

ソウルメイトができると

キャラの周りに

クラン


このようなリングが表示されます。
後ろの人には表示されてませんね。 独身です!w

私がいない時に九紋ががんばってくれて、どんdんレベルが上がりましたw

私は職業はウォーリアを選び、九紋はアーチャーです。

ただ今の拠点


クラン(ギルド)もできて今の拠点は次の街、シラリス。

クラン名? わかる人にはわかりますw

今はクラン員も全員、2次転職を終え、私はパイクマン、九紋はスカウトに。

レベルごとにクエストがくるので、単調な狩りも割りとすんなり進むみたい。
最近やったクエのひとつがこちら。

くえ~


攻撃力も初期の頃とは段違い。

クエ遂行中


なにげに楽しく過ごしてたり・・・

クラン員については、ま~晒すにも悪いかな?と今回はパスですが、
仲間がいるとやっぱり楽しいのはマビでもどこでも同じですね。

また機会があればレポは続くかもかも~~






神崎涼介
みくまやってるよ~w
まだLV20で止まってるけど・・・
だれかLV上げ手伝っておくれ;;
2006/07/17(月) 00:13:44 | URL | [ 編集]
なげ
私等もみくまってますヽ(´ー`)ノ
2006/07/18(火) 14:13:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
