風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
YBBに勝利した日
悲願達成!


全国1234656人のYBBファンの皆様お待たせしました!

ついに天宮風はセイレーンYBBを倒しました!!

いあ、もうねこれ以上落ちてるとそのうちに
「天宮ほんとは、死にまくって途中で挫折してYBBのせいにしてごまかしてるんだおっ」みたいな~?
不幸のメールがきそうでしたのでw

と、いうのはおいといて、何故だか最近2日程YBBの調子がいいのですっ
落ちないのですっ
もう運営会社変わったんじゃないか?と思うほどなのです。
この機会を逃すワケにはまいりません。
出かけてきましたセイレーンダンジョン


続きはこの下

九紋が仕事でいなかったので、こういう時こそセイレーン。
ちょうどケオ島ムンゲが開いたので通行証を交換に行きました。

今日はいつもと違うYBB。
私も気合を入れて行くか~ ということで
早速はきゅにメッセで「クリ武器貸して~~」とおねだりw

装備時クリ70弱のメイスを借りました。
そしてそのまま馬を疾走してルンダへ。

今回で4回目?かなぁ
今までBOSS部屋近くで2回落ちてます。
もう慣れたもの~と思っていたら・・・・

きっついわ3階


3F、混合部屋で初昇天・・・
前回までは混合も通路や、スイッチが多かったので割と楽だったのに、
今回は何故か箱部屋フラソ付きの混合だらけ。
ここでは、見渡しても安全地帯がなかったです。
とりあえずフラソ1匹だけでも片付けて死のうと突撃。
フラソを倒した後、サハギンに殴り殺されましたです ・゚・(ノД`)・゚・

これでより慎重になった私はこんなズルをw

ずるしてました


随分楽になりましたとさw

途中、フラソ・弓サハギンに追っかけまわされるハプニングもあったけど、なんとか5Fまで到着。

そして2度目の昇天・・・

BOSSき~~


BOSSキーに気をとられ、無防備に拾いに走った結果です ・゚・(ノД`)・゚・
すいません だって嬉しかったんだもんっ

そして辿り着いたBOSS部屋。

扉の向こうは・・


長かったよ・・・ここまで・・・
ナオも補充され、3回使える状態。
気力・体力充実してます。
ここではじめて、はきゅに借りたクリメイスを装備。

そしていざ・・・

ご対面


祝★ごたいめ~ん

唄も聴きたいけどね~
SS撮らせてね~~とウロウロしてたら・・・

サハギンを召還されちまいました。(^^;;
とりあえず1匹倒した後にうまい具合に離れた場所にいたセイレーンに
挨拶がわりでスマを1発・・・

え?



・・・
・・・・

た・・・倒しちまったい!

多分、クリスマ(夢中で覚えてないw
そしてタイトル取得

セイレーンの仮面を取った


取ってないしっ!

まだ仮面つけてるじゃんかっ

タイトルだけか?タイトルだけなのか?????

とってないよっ!


タイトルだけがむなしく輝いてます・゚・(ノД`)・゚・

最後の最後で

YBBの呪い!ですねっ

ちなみに途中の宝箱はカウンターES
BOSS後の宝箱はゴーレムESですた ・゚・(ノД`)・゚・

はきゅ メイスありがとね・・・・・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・





スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
