風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
指定型バトン ♪

ルーターをcoregaの高速に変えたら、少しは落ちる回数が減ったようです。
しかし・・・マビ重すぎっ
新しいパッチが来たワケでもないのに、一体どうなってるんでしょ?

ふ~です。 こんにちは。

さてさて、またバトンが回ってきてしまいました。
今回は・・・

☆指定型バトンのルール☆

・廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
・また、廻す時、その人に指定する事。

1.最近思う【   】
2.この【   】には感動!!!!
3.直感的【   】
4.好きな【   】
5・こんな【   】はいやだ!
6.この世に【   】がなかったら
7.次にバトンを廻す人と【 指定 】

だそうで、

7.次にバトンを廻す人と【 指定 】
旦那ラブ仲間の風さんにパス!!
指定はYBB…じゃなくて【 九紋 】でお願いします☆ミ


ひぃ~~~~~~~~~

や・・・やりにくいぞっ ・゚・(ノД`)・゚・

1.最近思う【 九紋  】

最近・・・最近・・・
双剣の話題が出てきてから、ますますブロソふぇちに磨きがかかってきてます。
一体何本持ってるんだろう・・・
まぁ私としては飽きた改造済みブロソもらったりするから別にいいんだけどね・・・ね・・ね・・・

2.この【 九紋  】には感動!!!!

物知りですね~。武器とか戦闘とか。
なんかダンナさまというよりは、家庭教師みたいな~?


3.直感的【 九紋  】

どこの学校にもひとりは必ずいただろう、ちとこわめに見える先生w

4.好きな【 九紋  】

エンチャ連続失敗して、怒りのぶつけ先がなくスネてる九紋。
2タゲな私を助けにきて、自分のタゲに殴られてる九紋。

5・こんな【 九紋  】はいやだ!

太った九紋
おねえ言葉な九紋
タヌキに負ける九紋
ギブネンよりお尻の形が悪い九紋
私のぱんちらSSをMOに焼いてコレクションしている九紋(マテw

6.この世に【 九紋  】がなかったら

まず、ここまでMMOやってないだろうな~

これからも宜しくですよ

さてさて・・

7.次にバトンを廻す人と【 指定 】

ふふふふ

 バトンを廻すひと 

はまぐち~



 指 定 


みに~さんっ



よろしくです~~ ♪
KOH
ふーさんならきっと【 YBB 】の方も解答してくれると信じてる。
2006/06/30(金) 21:44:13 | URL | [ 編集]
ふ~
まてぃ!w

もういやだ~~~・゚・(ノД`)・゚・

2006/07/01(土) 18:26:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
