風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
閑話休題
せっかく作った精霊武器ですが、私のMistelは食いしん坊で、おまけにちと偉そうですw
性格矯正の為、しばらく閉じ込めておくコトにしました。w
まぁ・・・マジでエサ代で破産しそうなんですよ ・゚・(ノД`)・゚・

そんなワケで最近は、もっぱらお金稼ぎとサンダー集めをしています。
そういえばFBLも残すところ、あと10ページだけなんだよね。
誰か貢いでくれないかな~w

さて、九紋と私の間に可愛い子供が生まれました(マテw
あんまり可愛いのでしばし2人でなごみ~~~ ♪

1103.jpg


サンダーの4Pをサキュが落とすというのでもっぱらラビへ。
そういえば一度もサキュの服を脱がせたことがないんです。
あ~でもこの衣装、実装されないかなぁ・・・・
足元はヒール! となれば武器は勿論、鞭だよね!


11035.jpg


私のブロバの回線ですが、か~~なり不安定な様子でよく落ちます。
SSはこれ・・・止まってるんですよ~。
この状態がしばらく続き、そして落ち~~


11032.jpg


で、やっと戻れたと思ったら・・・・゚・(ノД`)・゚・
まわり誰もいなくてヨカターヨ
唯一の救いはROと違って、マビではデスペナが気にならない!w
まぁ気にするほどのレベルじゃないだけですがね(^^;;;


11033.jpg


そうそう、ダンジョンにお出かけしてて、ダンナサマが酔いつぶれて寝ちゃったんですよ。w
踏んづけても起きないし、「オレは酔ってないっ」なんて@で言わせないように、証拠SS撮っておきました。w
あ~あ サンダーとFBLはいつ揃うのかなぁ。
ちなみにほしいのはFBLは10ページ。サンダーは4ペーシと1ページです。(だからなんだw

11034.jpg

スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
