風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
転生晒し

さて、また転生の時期がやってきました。

今回はまず、転生前のスキルから。

まずは戦闘系

ふー戦闘ですよ


DEX確保の為にレンジは9まで上げてます。
転生後に戦闘で上げるスキルはアタックくらいになります。
実際、現在アタックは3。
ミルは・・・まぁ長い目でw

そして生活は

ふー生活ですよ


楽器演奏ついに3です。
しかし・・・マゾいです。
生活系であと上げたいのは楽器演奏と精錬ならなんとかAまでがんばれそう・・・゚・(ノД`)・゚・

魔法は・・・

ふー魔法ですよ


はい。かわり映えしませんね(^^;;
現在、INTがSTRを追い抜いてる状況なので、そろそろ魔法も上げていったほうがいいんだろうけど・・・
これから先、APは双剣、ファイナルヒット(Final Hit)用に置いておきたい。

ちなみに・・ファイナルヒット(Final Hit)とは・・

一定時間の間、一種のバーサーカー状態になってまさに敵を ´死ぬまで´メッタ切りスキルだ。この時間の間敵の攻撃によるダメージは受けるがディレイはできない。そして近くにある他のターゲットに瞬間移動で攻撃する事も出来る。

そうです。 やりてぇええええええええええええ

っと、そして転生後の私は・・

ふー転生後の姿ですよ


容姿は変わってません。年齢だけリセット。
次の転生ではまた変身しようかなと・・・

そしてステ、転生前後まとめてどうぞ。

ふ~転生前後


装備はどちらも同じです。

DEXないとブロソはちときついです。

だんだんと・・・バランス型になっていく自分・・・w











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
