風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
猟奇的な彼女 イズリエッタ
いずりえった!


誰だっ!

いずりえった!2


この後ろ姿はっ

いずりえった!3


イズリエッタ!

ある時はバンホーで堀り堀り

  ある時は一流裁縫師

ある時は

うちらは見物


とっても頼れる弓師さんっ!

さて好評(?) 晒しageシリーズ
今回は、弓師 イズたんこと、イズリエッタの晒しage~ ♪



さてさて・・・続きはこの下から~


うちらは見物2


バリ上級なんかだと、ぜ~~んぶ彼女に任せておけば

お茶飲んでる間に(飲んでませんっ!)全ては終わる。

そんなイズたんの普段のステは・・・

いずたんステ普段


とっても可愛い剣士服ショートは勿論イズたんのお手製です。
私もセリナレディドレス作ってもらったのだ~

ってか普段でDEX300超えてますが・・・・・・
そしてダメージ最大189って・・・・・ナンデスカ・・・・・

これじゃ本気だとどうなるんだ・・・

いずたんステちょい本気


DEXはやや下がったものの、(ってか十分だろっ)
ダメージが上昇
絶対アリーナで敵にはしたくないです(^^;;

バランスはさすが、常時80%キープ。
DEXの大事さは最近ひしひし感じてるだけでに実にうらやましいですよ。

そしてスキル まずは・・・生活っ

いずたん生活


紡織・精錬ともに1って、
もふもふで1なんて私には絶対ムリ!むりむりむり~

お次は戦闘

いずたん戦闘


弓系は充実、凶悪ARももうすぐ1でつか・・・・゚・(ノД`)・゚・コワイヨ

そして魔法

いずたん魔法


まぁ・・弓に魔法はいらないよなっ!

そして、真面目なイズたんはこんなSSも送ってくれましたですよ。

いずたんの秘密


ものすごい勤勉ぶりです!

って・・花屋? 楽器屋のバイトってなんだよっ

まぁこんなイズたんだから、私たち安心してサボれ・・・
もといご一緒できるワケですよw


もうね・・・あの世でもおやつ食べてる間に終わるし(マテw

BOSSだっておまかせ~

ちゅど~ん



さて、こんなイズたんの秘蔵SSを公開ですよっ



どだ!


余分なのが写ってるのは・・・

忘れなさいっ!


あっ・・次は私の転生晒しかしらん(^^;;;












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
