風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さようならYBB~♪
文字色
今日はとっても壊れてしまっております

ふ~です こんにちは。

事の起こりは昨日のペッカ下級

九紋が日曜やっと休みというので、またオーススターメンバーにて
ペッカ下級へ GO!

前持って通行証を出していてくれたのでメンツが揃った早い時間に突撃です。

1Fで落ちやがりますか?

ええ!勿論私ですよっ ・゚・(ノД`)・゚・

YBBです!!

ロビーで膝を抱えて泣いてたら、なんとみんな戻ってきてくれた!

「もう一度通行証出しに行くぞ~」とそのままノーマルへ。

出なかったので今度は手分けしてルンダへ。

みんなね・・私がひとりいなくっても7人で十分普通に攻略できるメンバーなのよ。
なのに・・・
「みんなでクリアしなきゃなっ」って・・・・・゚・(ノД`)・゚・

ルンダでまずルンダ上級を出し、ルンダ上級へ

そして見事ペッカ下級通行証をげっつ。

さ~今度こそっ!!

一応、「もし、今度落ちたらそのままみんなで下級続けてね」と
言っておいたけど、
「日を改めたらいいじゃないか」とか
「みんなでクリアしなきゃ意味ないだろ」とか・・・

やさしすぎ ・゚・(ノД`)・゚・

気まずい私を察した九紋が「今度落ちたらそのまま続行な」と言ってくれました。

で、再度突撃~

そして・・・

また

1Fで


落ちやがりますかっ


YBB!!

もう今度は・・・ひたすらごめんねを繰り返し

みんなが無事にクリアできますように

ドラゴンブレイドやいっぱいいいものが出ますように

とロビーで膝を抱えて泣きながら祈るだけでした。

そしてブロバイダ情報をかたっぱしから閲覧検討

ふふふふふ

ふふふふふふふ

つい今しがた、

光を申し込んでやったぞっ!

勿論YBBじゃないぞっ!

これでおさらばじゃ YBB~~~~♪

雨とか天気が悪い日には、1時間に最低1度は必ず回線落ち
繋いでまず、10分以内に1回は落ちる
回線 糸 でできてるんじゃないかっ!

というほどひどかったです・゚・(ノД`)・゚・

これでやっとお別れできます。あと2週間程の辛抱です。

初期費用無料で、今のYBBと比べて料金的には光になったと
いうのに、何百円かかえって安くなるし
おまけに1年間は月額2000円引き

しかも昔からID持ってたので、他にもいろいろお得なことが

キミに決めたっ!

@nifty


さて、最後に解約TELで、あと1回くらい泣かしておくかな・・・

YBBサポセンのOP・・・・





スポンサーサイト
ともぴぃ
昨日は一緒に行けなくて残念(´;ω;`)ウゥゥ
YBBが出た頃使っていたのだけど
最悪だった(´Д`

ROでプリやってた頃、
狩場で落ちて急いで戻ったら皆倒れていたり
YBBって大切な大事な時に落ちるっパターンだったようなw
数ヶ月で解約したけど解約の時もとらぶった記憶が。。。
私の時はモデム返却から解約まで2.3ヶ月かかった・・・

解約したのに最終書類がどうこうって解約出来てなかったりするので
「解約出来ました。さようなら」って言われるまで注意!!
2006/06/18(日) 17:33:56 | URL | [ 編集]
ふ~
やっぱ最悪だったのね・・・・YBB

私の場合、既に何度も苦情のTEL
責任者対応とかもしちゃってるので、多分間違いなくクレーマーでブラックリスト入ってるよw
解約TELしたら喜ばれるんじゃないかと思ったり・・・w

まぁ、あと少しの辛抱ですだ。

そしたらバンシーにも会える~
セイレーンもひんむける~(脱ぎません!w

また一緒に行こうね~ 


2006/06/20(火) 07:15:58 | URL | [ 編集]
どっかのナンパ師
YBBは・・・というかソフトバンクに関わるのは止したほうがいいと・・・
忠告してなかったかorz
とりあえず一事が万事。対応なんて癌呆並の所が多いし、クレーマーにならんと丁寧な対応なんざしやしないさ。
運がいいとYBBでも回線落ちないとかあるけど、それは本当に稀な状況なのでそういう人の話は信じないようにしましょう。
昔の俺とか昔の俺とか・・・あれは基地局に直線200mだったから全然問題なかったんだよなぁと思うさ。

まぁ、そんなこんなでマビに移住しよかな?とか思いつつまだROに残ってる人間の戯言でした。
そうそう。全くの余談だけど兄貴発光したよ。

さて、私は誰でしょう(ぉぃ
2006/06/22(木) 10:15:28 | URL | [ 編集]
ふ~
むむむむ

>どっかのナンパ師

名前は出すと呪われそうなのでやめておこうw
禿の呪いより怖そうだw
マビ移住ならいつでもきておくんなまし~
ま~アレですよ
多分来週中にはYBBとおさらばさせていただきますよん
ROは多分まだ垢残っているとは思うけど繋いでないからな~
それなりにやはりまだキャラには心が残ってますよ(^^;

って・・ROとかゲームしてていいんかいっw
2006/06/23(金) 18:00:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
