風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
その男!? 嵐翠
はきゅ1


ゑろいオーラを漂わせるヤツ!

誰だっ!

ある時は可愛い奥様を脱がして鑑賞!

はきゅ2



飽きたらお子様になり甘える!


またある時は

はきゅ3


そして時々!


はきゅ4


果たしてその正体はっ





はきゅん



そう、好評(・・なんだろうか?

お友達晒しAgeシリーズ今回は・・・

嵐翠 (なんて読むのかわかった人は漢字検定3級ですw)

こと、 はきゅ の紹介ですよっ

自称 九紋の1番弟子 (最初で最後かなw

ゑろくなければ男じゃないっ!

それではこの下から~~~~



まずは恒例のステ・スキル晒し

わざわざSSの為にお気に入りの衣装に着替えて撮影

はきゅん


全部のステがバランスいいな

STRよりINTが上なんて、やっぱりインテリまっちょを目指してるんですね!w

そして少し本気 パラステです。

はきゅちょい本気


お気に入りの剣士服に身を包みつつ・・・
これだけだとマッチョなのにね!w

お次はスキル

はきゅ戦闘


ミルをとってもがんばったので1です。
他もこれからズンズン上がる予感

そして魔法

はきゅ魔法


好んで使っているのはライトニングボルト
やっぱり使い勝手良さそうなんだなぁ・・・・私Fだけどなw

唄って踊れる魔法剣士を目指しているそうです

そして生活

はきゅ生活


楽器演奏がFだなっ
サボってるなっ!w

これからの主夫は生活スキルを充実させなくちゃいけません!w

さて、こんな はきゅですが、一緒にPT組んだりすると結構細かい所なんかも気を配ってくれたりします。
夫妻と一緒するとわかるんだけど、戦闘に関しては結構シビアな意見交換なんかがあったりします。
お互いに甘えてないというか・・・

うちとは大違いだなw

さて、それではがんばるはきゅをご覧くださいませ~

はきゅがんばる


先日の銀でのSS

男は黙って裸!

ゴレに挑みます

はきゅvsゴレ


なんか叫んでるけど聞かなかったことに・・・・w

そしてかっこよく

男にヒールはいらんっ!


はきゅvsゴレ2


あ・・


と、まぁ

これからもよろしゅうに~~~~



そしておまけ



はきゅおまけ


さ~次は誰かな?w














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
