風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
猟奇的な彼女 Noie
その女凶暴につき


  

のーさん恐るべし


いきなりっ ものすごいダメを叩き出してる彼女!

そう・・今回は

と~ってもと~~っても猟奇的な・・・

のーさんこと Noie の晒しAgeだったりw

普段の、のーさんは

猟奇的なカノジョ


こんな感じ。
弓使いさんなんですよ。

さてさて、それでは、恒例のステ、スキル晒しと参りましょう~


この下からでつ



普段ののーさんのステはこんな感じだそうです。

のーさん普段着


DEXがさすが、群を抜いてます。

とはいえ、STRにしろ、INTにしろ、ダメにしろ
すごいなぁ・・・
私もまだまだ修行が足りないようです ・゚・(ノД`)・゚・

そして・・・ちょこっと本気モード

のーさんちょっと本気


ゆ・・・弓師・・こわいよっ!! ・゚・(ノД`)・゚・

とりあえず、一緒にアリーナに行くのはやめようと思いましたw

お次はスキルです。

まず、戦闘スキル

のーさん戦闘すきる


ランク1が普通に4個もあります。
強いのがうなずける。

そして生活スキル

のーさん生活すきる


弓を強くするにはDEX。
  DEXを上げるには生産!

よって、生産スキルが大充実!

って・・・・ 紡織が 1 ????

一体、ここまで上げるのに、何匹の羊を撃ち殺したのか・・(マテw

生産は、私もやっと最近DEXの為にちょこちょこ始めましたが、とっても大変なのは私でさえわかります。
まさに強くなる為には心(生産)技(戦闘)一体なんだなぁ・・

Aサマ認定を脳内でしておきますw

そして魔法スキル

のーさん魔法すきる


まっ・・・魔法だけは 勝った!!!ヽ(´ー`)ノ

さて、こんな弓師なのーさんだけど、ペッカでは

猟奇的なカノジョ3


近接もしっかりこなしてます。
DEX高いとバランスを気にしないで剣も使えるからね~
うらやましいよっ ・゚・(ノД`)・゚・

でも・・・

強いだけじゃなく、のーさんはお茶目さんです。


猟奇的なカノジョ4


「脱げ!」

と言ったら脱いでくれたw

読者サービスもしっかり心得た人なのでしたw







スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
