風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
その男?! 戦闘帽
帽ちゃんだよ~ん



誰だ!







帽ちゃんだよ~ん2


と、いうワケで今回またまたお友達晒しAge~

今回は

戦闘帽 くんですよっ

ちなみに私は帽ちゃんと呼んでます。
帽さんと呼ぶ人が多いみたい。

帽ちゃんその1


普段はこんなに可愛いお子様です。

でも・・・

帽ちゃんのえっち


えろいお子様! です

隣に若かりし頃ののーさんが写ってたり・・・w

さて、それではいろいろと晒していきましょ~~~



この下から~



帽ちゃんその2


最近はこういう服装がお気に入りのようで、
帽子被っちゃってるからパイナップルなヘアスタイルが隠れちゃってます。

普段時のステはこんな感じ

帽ちゃんそのステのーまる


INT・・・勝ってるよ私w
服なのに・・この防御はなんなんだろう・・・・

そして少し本気時のステ

帽ちゃんそのステちょっと本気


いきなりハネ上がるステータス
なんだよ この防御と保護はっ!

そしてスキル

帽ちゃん戦闘すきる


ますは戦闘スキル
防御高い秘密がわかりました。
DEF1って・・・・硬すぎっ!
そしてやはり脳筋路線のようです。
まんべんなくいい具合に上がってるなぁ・・・
ちょっとうらやましい(^^;;

そして生活スキル

帽ちゃん生活すきる


・・・やはり脳筋路線のようです。
ほのかに演奏がEだな~
合奏っ 合奏っ! 演奏会しようぜ~

そして魔法

帽ちゃん魔法すきる


FBが練習だという事実を今はじめて知りましたっ!
LBあるからあんまり不自由はないのか~
そういえばみんなLBを好んで使ってるよねぇ
ヽ(´ー`)ノ 私はFさねっ

そしてパラスキル

帽ちゃんパラすきる


私には見たコトにないアイコンがずらずら~~~~~

ダークナイトなんだよなっ
このアイコンはじめて見る人も他にもいるのでは?

私わからないので説明できませんっ!w

さて、こんな帽ちゃんですが、ムードメーカーな気がします。
まぁえろいおこちゃまだったり、頼りになったり
やっぱりえろかったり・・・w

はじめて会った頃、赤白黒のローブをずっと着てて
名前からして廃サマだと思い込んでおりましたですよ(^^;;
マビを始めた当初からのお友達のひとりです。

サブキャラのせくちゃんがトンテンカンテン鍛冶をしていて、
真っ赤なスパイカーももらったりしました。
周りの人はみんな無償でいろいろ手伝ってくれたり、いい人だらけなんだけど帽ちゃんもそのひとり。
う~ お返しらしいこと何もできてないのは私だけ・゚・(ノД`)・゚・

さて、最後に帽ちゃんの趣味をば!

趣味その1

帽ちゃんの趣味その1


脱ぐ!


趣味その2


帽ちゃんの趣味



盗撮!


趣味その3


へんちゃいぱーてぃ


男だけのへんちゃいぱーてぃ~

┐(-。-;)┌ 哀愁漂ってます



さて、次回晒してほしい人~

SS募集中ですよw


スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
