風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マスターですよ

どうも~
水道管破裂のショックからまだ立ち直れないふ~です。
こんにちは。

あちこちでいろんな人に「大変だったね」
「水道管大丈夫?」といろいろお声をかけていただきました。

100%笑いが混じっていたのには気がつかないフリをしておこう(^^;;
心配してくださった皆様。ありがとうございます。

でもね
でもね・・・





同情するなら食い物よこせっ!

言っちゃダメですよね(^^;;  

今日も我が家はお茶漬けです・・・・しくしくしくしく
昨夜のTVで21万円のステーキが出てました。
匂いだけでも嗅ぎたいよ~~~

と、まぁリアルは置いといて。

マビでは先日、とても懐かしい人に会うことができました。

メデュさん降臨


紫の薔薇の人です!

みんなFLを登録したままだったから、繋いだ瞬間
メッセのウィンドウで画面が埋まったそうですw。

そしてみんなで釣り~~~~(マテw

なんかね、とても久しぶりだったのに昨日も会ってたような、
そんな感覚で、みんなも普段通りだったみたいです。
ワイワイガヤガヤが恋しくなったら、またいつでも顔を見せてくださいまし~~

10歳でお待ちしてます!

さて、そして私はというと、

いきなりマスタータイトル2つげっとv(゜∇^*)⌒☆ぶいぶいぃ~♪

まずはスマッシュ

すまっしゅマスター


転生後APが貯まるのを待って1にして、
次の日にマスターでした(^^;

修練はこんな感じ

スマッシュのクリティカルヒット成功 280 回
スマッシュで最後の一撃を加える 80 回
クリティカルで最後の一撃を加える 40 回

普通にあの世回ってるだけでマスター寸前まですごく楽にいけます。
スマッシュのクリティカルヒット成功が回数多くて最後まで残ったけど、
クリの高い装備で山犬殴ってたらとれました。
いいのか・・・こんな簡単で(^^;;;;

とりあえず、これでガゴはほぼ確殺になりましたよっと ♪

ちなみにタイトルの効果は

最大スタミナ 20増加
Str 20増加
Luck 20増加
保護 10減少
Dex 20減少

いらないです(笑

そして、カウンター

かうんたーマスター


修練はこんなの

敵の攻撃から反撃に成功する 1200 回
相手の特殊攻撃を反撃する 400 回
相手の反撃から習う 500 回
反撃がクリティカルで発動 200 回

随分前から1だったけど、かなり時間かかりました。

最後まで残ったのがこの2つ

◎相手の特殊攻撃を反撃する 400 回
◎相手の反撃から習う 500 回

反撃から習うは、カウンターを食らわないといけないらしいので、
裸でゾンビに特攻してました。
ミル修練してる人は多いけど、突撃してふっとばされ続けてるのは
私くらいだった(^^;;;
結構恥ずかしいです。(TT)

特殊攻撃を反撃は
頭の悪い私はとりあえず、クチチとベアに攻撃してもらって
それをカウンターで返してましたが

九紋「すぐタイトルとらせちゃる」
私 「?」

そして山犬・・・・

そういえば山犬もスマしてくるんだった~~~~

というワケで、九紋、たかさん、はきゅに見守られながら
山犬相手に修練でとれました。

ミルマスターとか目指してる人からすれば、どっちも楽なんだろうな~
私にはミルでマスター目指す根性はありません(^^;;;

というわけで、

今度はクリが1です。

でも・・・・

脳筋じゃありませんっ!





スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
