風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ペッカに逢いたい!
★みにぃさん主催のペッカ攻略イベントに参加してきました
予定より少し早くついたので、祭壇前でまずは記念のSSをば・・

p01.jpg


集合は4ch、ペッカダンジョン前なので外へ出てみると
もう既に大勢の人が集まっていて早速PT分けです。

p02.jpg

あまりにも参加者が多いので2チームに分かれました。
そして1チームはフルの4PTくらいかな?
そしていよいよ
突撃~~~

1部屋目突撃前の集合SS。これだけの人数で攻めるんだから
これはドン!と構えてて大丈夫よねっ
ブタだってがんばるのよっ

p03.jpg


そしてドドドドド~~~

p04.jpg

ペッカは部屋の中がとても見やすく、戦いやすいかと思います。
最初は近接系がIBカウンターなどで足止め、そして弓・魔法部隊が攻撃というパターンがいいのかな?と思っていたけれど・・・・

なにせこの人数ですからw
もうタコ殴り・・・タコミルで撃破~~~~
クローカーめっ いつぞやの図書館の借りは100倍にして返してやるわさっ

p05.jpg


そしてまたドドドドドドドドドド~~~
p06.jpg


ペッカダンジョンは3層まであります。
なにせこの人数ですから3層までは運の悪かった人がチラホラと死ぬくらいで、ま~~いけるじゃん! って感じです。
包帯だけは3層つくまでに100個使っちゃいました。

途中、みんなでキャンプシェアリングしたり・・・・

ハーブを見つけて群がったりと・・・w

p08.jpg


そしてついにBOSS前です。さすがにここまで来ると落ちだす人がチラホラと。4人以上でないと入れないダンジョンなのでお迎え組が出たりして全員揃うのを待ちます。
私も1回落ちちゃいました。

p09.jpg


そして  BOSS・・・

p10.jpg


ここからが 本番 地獄の饗宴のはじまりです

p11.jpg


BOSSのデミリッチを倒すには、ゴーストソードという剣が必要で、その剣は工作で現地で作成します。
その為にみな工作スキルをEまでがんばって上げました。
そしてその材料はデミリッチが召還するゴーストが落とします。

まるで図書館の惨劇さながらにBOSS部屋は阿鼻叫喚のるつぼと化しました。

(⌒▽⌒ゞ てへっ いっぱい死んじゃったw


p12.jpg


起きては突撃 そして転がる・・・を繰り返し
工作部隊が作ってくれたゴーストソードで体当たりです。

p13.jpg


そしてついに・・・・ついに・・・ BOSSを倒した~~

p14.jpg


もうね・・お昼の3時から始まって、この時すでに7時前。
精も魂も尽き果て、お腹もからっぽですw
さっそくみんなでBOSS部屋真ん中で記念SSを。
画像が小さいのはクリックすると拡大します。
ちょっと収まりきらなかったのだ。

p15.jpg


そしてこれが記念に持ち帰った壊れちゃったゴーストソードです。
色はこの他にも青いのも見かけたのでいろいろあるみたいです。

p16.jpg


なにはともあれ、参加された皆様 おつかれさまでした。
そしてみにぃさん。 楽しいイベントをありがとう~~
スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
