風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
へんし~ん

さて、イリア大陸でいろいろとがんばっていたら

イリア戦隊 モモレンジャー を拝命してしまいました

ふ~です。こんにちわっ

ももれんじゃー


と、まぁ、この度全身ピンク装備が完成しましたよっと ♪

ローズを譲ってくれたシーナちんと、ヘテロを破格で譲ってくれたスズと、それを買ってくれた九紋には感謝感謝ですよ <(_ _*)>ぺコリ

それと、名前はさすがに出すワケにはいかないんだろうけど、
バレンシア靴と篭手、某鍛冶師サマ~~~
ありがとうございます~~~~~~~

と、いうわけで、思い残すコトもなく、転生を迎えるコトができました。

まずは転生前の姿とステ

転生前ですよ


見よっ 私のINTをっ!
素でSTRを上回ってますよっ
もう脳筋の影も形もありませんw
まぁSTRはそのうち戦闘スキル上げるし、エンチャ装備もあるからねっ

そして転生後

転生後ですよ


だ・・誰?????

イリアの砂漠を走り回ってたら日焼けしちゃいましたw

服はこの姿に合わせて1週間前から準備~

やはり脳筋ではありませんっw

転生直後のスキルはこんな感じ

転生直後1


アタックもディフェンスもスマッシュも

APさえあれば上げられるんだよぉぉおおおおおおお

パーフェクトトレーニング済みなのが悲しいなw
今回の転生ではスマを1に・・・スマを1にするだけでAP30も使っちゃうので、他はどうなることやら・・・
カウンターはそろそろマスタータイトルがとれそうです。

お次は生活スキル

転生直後2


イリアのおかげで作曲・音楽知識が7まで上がりました。
演奏はさすがに5からはなかなか上がりません。
まぁ、ちょっとおさぼり気味で練習してないんですがね(^^;;;
またがんばります。

そして魔法系

転生直後3


ここ、何ヶ月もず~~っとこのままなのでノーコメントw

そしてパラ

転生直後4


お友達の中では、スピリットが1になった人もちらほら・・・

なきゅんっ よくも先に羽生やしやがったですわねっw

私は黒翼の聖騎士にはまだなれそうにありません。

ところで、今回も九紋も一緒の転生だったのですが・・・・

九紋が 九紋が 九紋がぁぁぁ~w

あまりにビックリしてSS撮り忘れたっ!

スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
