風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新大陸までの・・・
いよいよC2がきてしましました。

全然ブログ更新ができていないふ~です。 こんにちは。

今日は手抜きなダイジェスト!(^^;;

新大陸がきちゃったワケですが・・・・
その前にイベントがありまして~
まぁクーポン集めてアイテムと交換ってイベントですね。
今更ですが、私もがんばっちゃいました!

さて、今回のイベントで手に入れたものは・・

・アイドルリボンドレス
 マビを始めた時からの憧れのドレス。今なら普通に買える位には小金
 持ちにはなったんだけどねぇ・・・w
・剣士服ショート
 イズたんが着ていてもうほしくってほしくって(^^;;
 普段用だし、大抵のダンジョンは服でいいし~
 パンチラ感がたまりませんっ でも・・年齢的に着れない(TT)
・うさみみ3種
 まぁ・・一応手に入れておかねばっ
・薄ピンクのローズプレートアーマー
 最初に出した青ヘテロと、なんとシーナちんが交換してくれました~
・薄ピンクのライトヘテロ
 ローズに合うよ~と、スズから九紋に売込みががががw
 九紋が買ってくれました(⌒▽⌒ゞ てへっ

というわけで、ほしいものは全て手に入れてしまったちょ~幸せモンです。( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ

これ以外にもヘテロは4回くらい交換したかな?ハズレだったけど(^^;;
と、いうわけで、転生日を間違えて、ほんの一瞬着ることができた
剣士服ショートを着た私(^^

念願の


そして・・新大陸へ・・・・

のんびり過ごしていた私に、のーさんからSSが届きました。
どうやら先にイリア大陸に渡っていたらしい。

なんですとっ!


ぬ・・・ぬるぽ????

新大陸はのーさんにとってはぬるいらしい。
なら私にとっても温泉適温40℃くらいかも・・・しれない!
というわけで、ちょうど新大陸へ向かう面々と一緒に船の旅へ。

いざ新大陸へ


いざっ イリアです!


続きはこの下から~

新大陸に着いた私を出迎えてくれたのは・・

すっかり野生化 原住民のみにぃさん!

似合ってます!


似合いすぎてます!
どうやら、野生馬と野生のダチョウを乗りこなせるようになったら
お友達になれるというので、
早速私も~~

がんばるか~


クマさんローブが妙にしっくりくる大陸です。
がんばってタイトル取るぞ~~~
と野生馬、ダチョウを乗り回していたら・・・

タイトル 取れました・・・

ふーさんの新タイトル


さて、イリアではダウジングをすることができます。
専用のロッドを使い、遺跡や宝箱を発見することができます。

どうやら私・・・
とっても貴重な遺物らしいです・・・・

つんつん


みんなでツンツンするのよ~ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン

そうこうしているうちに、九紋も新大陸へやってきました。
広い大地を二人で走り回ります。

月の砂漠


まるでナスカの地上絵ですね~

はねむーん


こんな綺麗な場所もあったり、気分はすっかりハネムーン ♪

海辺にて


そして途中で珍しい動物を発見!
とってもかわいいのに・・・みんなで殴るのよっ
こんなかわいい動物をいじめるなんて鬼だわっ鬼っw

かわいいのに~


そして、ダウジングを続けて100個の遺跡や宝箱を発見すると・・・
こんなタイトルがもらえます。
探すのは結構大変だけど、コツがあるみたいです。
そういえばみにぃさんもとっくに考古学者だったなぁ。

考古学者誕生


新しいダンジョンでは作曲本なんかも出るということで、いろいろと回っていたのですが、やっぱり陽が落ちるとこれよね!

みんなでキャンプファイアー

遠き山に陽は落ちて


広い大陸では、こういう風景がものすごく似合います。
たわいないお喋りしながら、料理なんか食べたりして、

次回はみんなでどすこ~~いw






スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
