風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
しいなの日

4月17日 4 1 7  し い な

スズとシーナちゃんの結婚式がありました。
スズはマビでは「鳳琥」(ほうこ と読むらしいw)
スズというのは以前のMMOでの呼び名です。
私には多分、九紋よりもスズのほうがMMOでの付き合いは長いな~

そんなスズの結婚式。
お相手はシーナちゃん。
この日を待ち望んでいた仲間達も大喜びで式に参列です。


スズの結婚1


これは聖堂前にみんなが集まってきた所です。
決してこれから桜花賞が始まるワケではありませんw

そして式場へ

スズの結婚2


クリックすると拡大します。 入りきらないんだもんっ
ヘンなのが混じってますがまぁ・・キニシナイでw

とっても嬉しそうなシーナちゃんの顔! 幸せそう~~

スズの結婚3


そしてスズは・・・感きわまって涙目ですw
泣くぞ・・・泣くぞ・・・ほ~~ら 泣くぞw

スズの結婚4


そしていよいよ式が始まります。

スズの結婚5


決して 桜花賞のパドックの様子ではありませんっ

そして2人が入場。
この時は強制的に馬からおろされました。

スズの結婚6


式が始まり・・・

スズの結婚7


なんか勝手に式挙げてるヤツもいる!!w

スズの結婚8


式が終わった後、新郎は早々と狼に~
今夜が待ちきれないらしいですw

スズの結婚9


式が終わりみんんは外へ・・・
いえ・・・決して 桜花賞の・・・・以下略

スズの結婚10


外ではお祝いの花火です。

そしてここで・・・

なんと新婦の妊娠が発覚!

早すぎだろっ!

スズの結婚11


さすがだよ・・・スズ・・・・w










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
