風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マビ小ネタ

さて、週末のペッカ下級で精魂尽き果てた私は
ぼけら~~~~とその後の日々を過ごしております。

バンシードラブレせっかくだから使いたいな~と
ヒーラー装備を作ろうと新しい服を買ってから、
ヒールランクがFだったことに気がついたなんて・・・・
そんな恥ずかしいコト言えないっ!!! ・゚・(ノД`)・゚・

ふ~です。こんにちは。

ペッカ後の日々はまぁまったりと中級めぐりなどをして
過ごしているのですが、今回は軽く小ネタなど・・・

まずは アルビ中級4人用

あるびの呪い


ごくごく普通の小部屋のモンスター殲滅後のSS・・・・な筈が!

私動けません!

こちらは別角度

あるびの呪い2


そうです。壁の中にスッポリ埋めこまれてしまってます!
昔G2の時間制限バリで、最後の部屋の鍵が勢いあまって隣の部屋に
吹っ飛んでて、タイムオーバーってのはあったんだけど、
埋もれちゃったのははじめてです。しかも・・・私かいっ ・゚・(ノД`)・゚・

これも別角度

あるびの呪い3


はい。どう見ても埋もれてしまっています。
本当にありがとうございまし・・・・・・・・・ ・゚・(ノД`)・゚・

この後、はきゅのアドバイスで無事復帰することができましたが、
アルビの呪いとしてもうね、トラウマになることでしょう・・・・w

と、あと少しあんまおもしろくない小ネタが続きますw





さて、アルビの後はバリ上に行ったワケですよ。
お目当ては勿論、ローブ!
九紋にもらったクマさんローブの耐久が使ってないわりに
ゴリゴリ減っちゃって、クマのふ~さんとしてはそろそろ
もう1着ほしいなっ ってことです。

今回はなんと! 幻の弓使い(幻なのかっw イズたんも同行!
自爆サハギンなんて、ものの数に入らないワケですよ!
・・・いやぁ FBLランクFの近接は素直に応援しときますw

バリ小ネタ


そこで、応援だけだとヒマなので、ロストサハギンの台詞を
集めてみました。w

バリ小ネタ2


いろんなコト行ってます。
このほかにも「私は自爆します」ってのもあったな。
で、ほんとに自爆してるし・・・

バリ小ネタ3


そしてこの後、SS撮る為に近づきすぎて吹っ飛んだのはナイショw


最後はネタ・・じゃないんですが、
メインのふ~ちゃんが、今回あの世に行かなかったので
以前、アルベイバス便乗であの世に来てしまっていた
夢ちゃんが初めての赤玉ソロに挑戦した時の模様~w

未転生、この時のレベルはやっとこさの25~
スキルはお察しw
ま~ IBとカウンターがあればなんとかなるさっ Fでもなっw

夢ちゃんがんばる


と、いうわけで恐ろしいほどの時間がかかってやっとBOSS部屋。
見慣れた馬がめっちゃ強そうでこわいよ~

夢ちゃんがんばる2



!!!
!!!!!

なんか段々、HP減ってるし~ ・゚・(ノД`)・゚・
IBもね、Fだからふ~に比べたら出るの遅いし
タイミング少し遅れたら殴られちゃうのよっ
痛いのよっ! ・゚・(ノД`)・゚・

それでもなんとか、またまたすごい時間がかかったけど・・

夢ちゃんがんばる4


倒せました。(^^;;;;;

普段はふ~ばっかり使ってるから、つい同じ調子でやっちゃうと
ほんと、痛い目みますね(^^;;

まぁでもたまには、昔に戻ってこんな大変な思いするのも楽しいかもw

スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
