風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
地獄への特攻 ペッカ下級!
ここに・・8人の勇者が集った・・・

8人の勇者


レンジアタックマスター 大規
女神を救出した     嵐翠
女神を救出した     いちは
女神を救出した     ともぴぃ
エリンの守護者     Meeny
1発で熊を倒した    アートマン
女神を救出した     九紋
1発で熊を倒した    天宮風

向かった先は・・・・・

ここは地獄の3丁目


ペッカ下級!

大規さんがマビを引退ということで、送別会を兼ねて
長時間耐久地獄行きです。

例のごとく、ゴーストでひぃひぃ

火葬


途中で火葬されてしまったり・・・・・

実は私や、他の何人かは2回目です。
ただ、前回は準備・知識不足から、あんなに時間がかかるとは思わず
途中でリタイヤ。
今回こそは!と、気力・体力をMAXにして臨みました。

そして、前回はここまでこれなかった場所。

3階最後のモスラ部屋!

え~と・・・・・・・約2名外ですw

だってね、近接攻撃効かないし、ミルも低いし(^^;;;

戦力外・・・・・じゃなくて~~~

まず、全滅必須なので、ともちんは、とても重要なPT羽待機なのです!

私は・・・・することなくて 演奏!!!!!!
ほらっ!弓での攻撃重要じゃない?!
だから、最大命中率向上!ですよ! とっても重要な役回りなのよっ!

中ではアーさん、はきゅがミル壁。
その後ろで、大規さん、みにぃさん、いっちーが弓攻撃!
そして九紋がサポート魔法!

モスラ~やモスラ


そして気がつけば・・・・

ともちん!中入ってるし!

気がつけば中に!


何度も何度も死にながら、それでもなんとかでっかいモスラ3匹を撃破!

ここからは、もう持久力と精神力の勝負です。
そしてついに・・・・・

地獄の釜のふた


最下層、BOSS部屋に到着!

ここまできたら後はBOSSをぶっとばして、お宝いただいて戻るだけ!

まだ、BOSS見ていない人のため、ネタばれなので続きは

こちらから・・・・・




BOSS部屋を開けると・・・・・

でた~


でた~2


だれだよっ


その服よこせっ!


バンシーちゃんだよっ



これがペッカ下級のBOSS

ゴスロリねーちゃん

バンシーです!

とりまきはジジ・・



とりまきは魔女の宅急便でお馴染みの可愛いネコ ジジ!

めっちゃつえ~~~~~よっ!(TT)

ここでの私の役どころは、カウンター1を生かした
バンシーへのFB→カウンター攻撃!

みんながとりまきのジジを次々と片付けていってくれます。

すると・・・・・

なんかいる




  !!

    !!!

ゴーストかよ~~~~~!!!!!

それでも、なんとかバンシーを釣ってきて、いざ!!!!

バンシー


死んでるし・・・・・・・(^^;;;;;;;

バンシー2


こんなゴスロリのくせにサンダー使うし(^^;;
テレポするし・・・(^^;;;

FB→カウンターの筈がいつの間にか、ゾンビでスマッシュ連打に変更~

死んでは起きてスマ、死んでは起きてスマ! を繰り返し
それでもHPをゴリゴリ削っていきます。
私だって・・・私だって・・・・

やる時ゃやるんだよっ  とっつぁん!!!!

そして・・いよいよ・・・

バンシー3ベストショット!


た・・・倒したっ!!

ちなみに、とんでもなくナイス!なSS撮れたので・・・

どうぞw

バンシーべすと!


バンシーを倒し、ゴーストは消滅。
残ったジジをみんなが片付けてくれて。

ペッカ下級制覇! です!

おつかれさま~


全員が満身創痍。
それでも達成感が満ちたこの時を忘れない!

必ず出るというドラゴンブレイドは九紋が引き当てました。
エンチャはバンシー。
今は私の背中にずっしりと、背負われてます(^^;;;;

フルPTでも定員は8名。
今回、誘えなかった皆さん、ごめんなさい。
気力・体力・時間的余裕が充実した時に、
また行けたらいいなと思いました。
通行証を手に入れる為に、みんなで手分けしてマス、ルンダをまわり、
なんとか通行証を出せて、
こんなにみんなでがんばったことも久々だったかも。

大規さん、いい思い出できたかな? できてたらとっても嬉しい^^

本当に皆さん、お疲れ様でした。
ひとりも途中で落ちることなく、全員でクリアできたこと、
ものすごく嬉しいです!

・・・

・・・え?

・・・・・・全員???落ちずに????

MVPは  YBB!








スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
