風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
転生・・そしてついに・・・

早いもので、また転生時期が来てしましました。
いつも通り、あの世へ着いてすぐ転生、そしてそのままあの世暮らしです。
今回、転生前後SSを撮り忘れたマヌケなので(^^;;
以下は3日目のSSです。
魔法とパラは変わってないので、変わったやつだけ・・

また転生戦闘


戦闘は、やっとこさミルが5になりました。
ミルの高い人は前々回紹介したアーさんとか、普段見せてもらっててすごいぃ~!!!と思っていますが、5でもなかなかいいようです。
範囲が広くなったので、通路のアカスケなんかが楽になりました。
他は・・ん~ カウンターとりあえずマスタータイトル狙ってますw

また転生生活


そして生活・・・(⌒▽⌒ゞ てへっ
演奏上げちゃいました。 演奏については以下に書きたいと思います。

また転生ステ


ステはこんな感じ。ちなみに手にはリュート持ち(^^;;
もう脳筋じゃないんだぞっ・・・とw

今回の転生の最大の目的は・・・・・

これ!

きたわ~


ついに。。。。ついに演奏が 5 です!

嬉しくってね~(^^;;;
先日、楽譜を作っている時に偶然特殊系音楽のバーサーカー音楽楽譜ができちゃったので、弾きたくて弾きたくて、そのためだけに必死で上げましたw

そして早速・・・・

ばーさく1


(魚◇魚) ギョッ!

1発め失敗~~~~~・゚・(ノД`)・゚・
体中の力が抜けていく~~~~~~~~~

気を取り直して2回目・・・

ばーさく2


成功!!!!!

真っ赤ですw こわいですw

成功すると「凶暴」になり、HS、マナリフ、ナチュラルシールドなどパッシブディフェンスが100%発動するそうです。
つまり、  真のパラディン状態!! 

でもディフェンスはできないらしいです。
失敗すると、相手モンスターに同様のパッシブディフェンスが発動してしまい、自分は「柔弱」になるという諸刃の剣・・・・

特殊系には

・バーサーカー音楽
・平和の音楽
・魔法詠唱速度向上音楽
・最大命中率向上音楽

があります。確かこれだけだった・・・筈・・・
いずれも演奏ランクが5以上でないと発動しないので、これからいろいろ試してみたいです。

さて、嬉しくて仕方ない私はPTを組んで試してみたくて仕方がないです(^^;;

以下・・・よければ見てね。







九紋に試したいから付き合ってね~と頼んでいたのだけれど、

・・・酔いつぶれて寝てたらしい・・・・・・・

と、いうワケでちょうど良い所に涼ちゃん、クスリさん夫妻がおりましたよっとw
赤玉Dなら、ミミックやヘビくらいなら失敗しても大丈夫だろうな~

クスリさんは可哀想だが涼ちゃんなら・・いいかっw(マテw

早速2人を拉致って出発です。

ばーさく3


そして発動~~~~~

ヘビ相手に がき~~~~~ん!

初体験の驚きです。でも失敗もあってミミックにがき~んされましたw

涼ちゃんの目が光っているのは仕様ですw

そうこうするうち、九紋が起きてきたので(ホントに寝てたのか・・w

また赤玉Dへ・・・

馬相手にさ~~~ バーサクをっ!  

ばーさく4


失敗・・・orz

それでも九紋がおかまいなしに向かっていくもんだから、あわてて弾きなおし。

ばーさく5


そして成功。真っ赤な九紋もなかなか・・・イイ!w

一説では失敗したら通常の効果持続時間が切れるまで、演奏やり直しで上書きができないということなのですが、
なんか上書きできたような気がしました。
本当のところはどうなんだろう??????

私と一緒にダンジョン行く時は、突然真っ赤になるかもしれないので、

注意してくださいねっ  ♪

スポンサーサイト

神崎涼介
ほんまに目が光ってる……キュピーン(゜∀゜
失敗は失敗でおもしろかったですよぃw

ミナギルゥゥゥゥゥーーーーー!!!!
2006/04/06(木) 12:47:22 | URL | [ 編集]
ふ~
ラビ上級でホネラゴとがき~ん対決だっ

どうせ向こうは元からHSもマナリフもナチュラルシールドも持ってるから!

失敗しても平気よっ!w


2006/04/06(木) 18:46:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
