風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
その男 アートマン!
!!



でたっ!


この男、名前を アートマン と言います。


アートマン!


本来の姿は 目つきの悪いガキンチョ です!w

一説ではロリを隠す為の隠れ蓑だとか・・・・・

しかも!カワイイ奥様がいます!

あーさん


照れなのか中々二人でいちゃいちゃしてくれません!
やっと撮れたツーショットがこれ・・・w

奥様といちゃいちゃ


奥様の前ではカワイイ目つきになります!

さ~て、今回はマビをはじめて出来たお友達の中から、
アーさんこと、アートマンを特集したいと思います。(特集ってなんだよw)

それでははじまりはじまり~~~



送ってもらったSSより、アーさんを裸に剥いちゃいますw

あーさんステ晒し


基本的なステータスがこれ。

さすがは脳筋一直線! STRとINTの落差がすごいです!

ってか・・・13歳でレベル53ってなんですか????

あーさんステ晒しパラ


そしてパラステ。 パラになってもINTは・・・・・

・・・凶悪なステですね。

お次はスキル

あーさん戦闘すきる


目標は近接ALLマスター!だそうです。
ミルは既に1。

ゾンビでミルミル、図書館でミルミル。黙々と努力の人です。

送ってもらったミルのSS
ベアなんて一発でまとめて吹っ飛んでます。

あーさんみるみる~


こちらは大迫力
ぜひ拡大してご覧ください。
ミル1ってすごいな~

あーさんみるみるすごいぞ~


続いて魔法スキル

あーさん魔法すきる


魔法?ネタスキルだよっ! と言ったとか言わないとか・・・w

生活スキルはこれ。

あーさん生活すきる


メイキング以外は全部・・・・・・・w

そしてパラスキル

あーさんパラすきる


男は黙って殴るべし! を実践している人です。w

最近は本人はミル修練ばっかだったので、ダンジョンとか
一緒する機会があんまりなかったけれど、
またぜひ一緒にいきましょう。
思う存分ミルで蹴散らしてください。 
そして私をお座りさせ・・・・・・・・・以下省略w

さて、アーさん特集如何でしたでしょうか?

好評だったらお友達晒し特集は続きますw

次は・・あ  な  た  か  も  ??

みんなSS撮っといてね~~~~~


アート
アタックも1になりますたヽ(´ー`)ノ
2006/03/25(土) 15:51:29 | URL | [ 編集]
ゆうな
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/25496
2006/03/31(金) 05:28:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
