風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
はい 転生です
どうも、やっと明日は休み~~でマビろうと思っていたら・・・メンテきました・゚・(ノД`)・゚・貴重な土曜日を返してくだしぃ~~~~・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・ クマのふ~さん です。こんばんわ。

クマのふーさん


早いものでまた転生時期になりました。土曜に日付が変わった時点であの世へGO!そしてそのまま転生しました。すっかり10歳が気に入ってしまった九紋と一緒にまたまた10歳転生です。久しぶりの転生晒しです。(^^; まずは転生直前、こんな感じ。

転生前


今回はなんとレベル47での転生です。今までの最高記録です。バリ上級とかキア上級で死にまくってた甲斐が・・・w STRや攻撃力自体、以前に比べると少し下がってます。スキルをいろいろ調整し、改造した結果です。 そして転生後

転生後


手にはリュートを持ってますw

スキルはだいたいこんな感じ。

生活すきる


ふふふ 生活スキル、以前と比べるとまるで別人ですよ!音楽系がすごい上がってます。演奏なんてとうとう8まできてしまいました。以前は10歳だとスタミナがなくて、スタPのお世話になりっぱなしだったけど、メイキングを6まで上げたので10歳でもスタミナは余裕があります。

戦闘すきる


戦闘スキルは、まずカウンターを2に下げてしまいました。まぁ・・マスタータイトル目前だったのでちょっと惜しかったかな?とは思いますが(^^; 体感では2で十分です。アントレしたAPで生活スキルを上げました。実感として、よかったと思ってます。

魔法すきる


魔法系はお察し。。orz IBが6なのはホントに良かったです。IBカウンターに余裕ができたかな。 今回の転生では、とりあえずミルを5までがんばりたいです。あとAPが余ったら演奏・・・(^^;;

欲望は尽きることがないですね・・・(^^;;;

スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
