風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
真のパラディン
 新しいアップデートがきて、どんな風に変わったんのかな~と、
とりあえず、温存しておいたパラスキルを上げてみました。

すると・・・・

なんですか?これあ


どひぇえ~~~~

なんて姿に~~~~~~

むむむ


なにげに飼っちゃったボルゾイくんもパラ犬です・・・・

そして、この時また唐突なクエストが

「リダイヤに会え」

SSだらけの続きはこちら・・・・

さっそくおっさんを探して会いに行くと

パラへの道1


パラへの道2


どうやら「パラディンの書」というものをくれたのだが、自分の集め損ねた残りのペーシを私が集めることで、真のパラディンとなれる・・・
ということらしい。

まぁね~ リダイヤは真のパラディンへの道も挫折したし骨折もしたもんなw
しゃーないから私が集めましょう。
とりあえず、イメンマハとダンバーでいろいろ聞きまわれとのことらしい。

まず、イメンマハ、どうやらホームレスの少年がページ持ってるらしい。

パラへの道3


Tボーンステーキだとぉおおおおおおお

私だって食べたコトないぞっ
しかも私は料理できないぞっ!
仕方ないので、ゴードンで購入。 すると・・・・
「あと2つ食べたい」
・・
・・・・
・・・・・・
お前、いつかブチのめす!

お次はこの人

パラへの道4


悪かったわねっ! イベントリ楽譜でいっぱいなのよっ!
そして仕方なくイベントリを整理して話しかけると・・・

パラへの道5


・・・・・・
・・・・・・・

お前もいつかひぃひぃ言わしたる!

ちなみに、花束はジャガイモ掘りの鍬で掘ります。
いろいろ買い込んで行った私はおばかさんでした。
しかも、私のキーボードはALTキーが壊れています!
落ちてる花束拾えません! ・゚・(ノД`)・゚・
ミミックに重なってるマフなどが拾えない人は誰かに頼みましょう・゚・(ノД`)・゚・

そして次は、シェーナ、110cm以上の虹鱒を3匹持ってこいとのこと。
釣りのできない私が途方に暮れていると、みにぃさん&ともちんが虹鱒をくれました。
神様です! ありがとぉおおおお ・゚・(ノД`)・゚・

なんとかこれでマハは終了らしいので、次はダンバートンへ。
スチュアート先生がヒントくれるので図書館へ。

パラへの道6


図書館の本棚にページがありました。
本棚をかたっぱしから調べましょう。1回目で見つからない時は何回でも調べましょう。
ちなみに私は3回目で見つかりました。
これでページは4枚。
最後のページは・・・どうやらバンホールへ行かねばならないようです。

パラへの道7


なんか聖堂バイトみたいなクエです。
ついでに聖水もくれればいいのにケチ!ですね。

そしてインプ倒して戻ってくると・・・

パラへの道8


本が完成!

・・
・・・

コイル?

どうやらコイルダンジョンへ出向かねばならないらしい。

もうこれで最後だろうな~~~とコイルへ向かいました。

パラへの道9


なにやらいつもと様子が違うコイル・・・・
出てくる敵は同じでした。

そしてBOSS部屋を開けると・・・

パラへの道10


!!!! な・・・ なにが!


パラへの道11


(°o°)(°o。)(。o°)コロコロ

おまえかよっ!

まぁ・・どこから見ても あの 馬!です。
普通に倒しましょう。

すると

パラへの道12


一瞬で文字数多すぎてわかりません!

パラへの道13


しかし、どうやらこれで真のパラディンになくてはならぬスキルを手に入れることができたようです。
このあたりのムービー、かっこいいので、まだの人はじっくり見ましょうね。

パラへの道14


こうして私は、一応 真のパラディンになれたようです。



スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
