風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
エリンにやさしく

ある日、夢の中にモリアンが出てきました。

あれれ?G3はまだ途中なんだけどな?

と思っていたら・・・・

指令きた~


「え?」

そしてその後私は・・・・


転生??


ナオ!になってました!

モリアンは私に何をさせたいのでしょう?

続きはこちらw



エリンに降り立った私は、何をすべきかがわかりました。
モリアンの願いとは・・・

健康にいいね!


そうです エリン緑地計画!!

このままではどんどん自然破壊が進み、人々の心も砂漠化してしまう!
それを阻止するのが私の使命!
ほら、仲間もどんどん増殖してるわっ
マイナスイオンでエリンを救うのだ!

仲間と共に次はあの世へ向かいました。
アルベイの砂漠化は特にひどく、みんなはやる気満々です。

ダンジョン緑化計画


BOSSだって緑に変えてやるわ~
・・・・・コケの生えたゴーレム・・・・・・

ダンジョン緑化計画2


緑地化推進委員会はただ今、隊員募集中です。
我こそはっと思うそこのあなた!

アルベイ緑化計画


お待ちしています

スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
