風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
番外:田舎暮らし
 世間ではバレンタインだなんだかんだと浮かれていたようですが・・・
寝込んでた為見逃した~~~~・゚・(ノД`)・゚・
病み上がりな私の身体を気遣って、九紋が田舎で過ごそうと言ってくれ、2人で田舎暮らしを始めました。

マビノギ番外編「2人の田舎暮らし」はじまりはじまり~

田舎暮らし


日がな1日2人で釣り。
随分健康的になってきただ~。
食べ物は自給自足が田舎の鉄則だ。

田舎暮らし2


着るものその他は村のダンジョンで手に入れるだ。
ちょっと病的な色のオオカミだが肉も手に入ったし、お金も稼げたただ~。

ジャニーズだ~


そして村には時々、ジャニーズがドサ周りに来るだ。
いや~ 都会のにーちゃんはカッコええな~。
ダンバートンとかいう都会に行けば、お洒落なカッコいい人がいっぱいいるって聞いてるだ。
いつか行ってみたいな~。

身体の調子もだいぶ良くなったので、九紋と2人で観光旅行にも出かけただ。

おのぼりさん


この向こうにはでっかい海っつうもんがあって船に乗れるんだと。
村の池よりでっかいんかなぁ・・・。

おのぼりさん2


村のダンジョンでバリっつう所の無料招待券を拾ったので、早速2人で突撃だ。

なんかいいもん落ちてたらいいなぁ。

大物が


おお~ 早速大物が釣れただ~。宝箱だっ。

おのぼりさん3


村のみんなで食べても余りすなでけ~牛もいただ。
でも肉が固そうだな~。

おのぼりさん4


強い敵には村の神様の力を借りて変身して戦うだ。
いや~世間ちゅうのは広いもんだな~。



稼いだお金で都会らしい服を買って、村のみんなを驚かせようとしていたら、
ダンジョンの外にもモンスターがいただ。


珍獣だ~



なんか人間のフリしてただ。
バリっちゅうトコもおもしろいトコだべな~。
村のみんなにいいおみやげ話ができただ~。


スポンサーサイト
しんるぅ
はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いております。

私の所属するギルドのメンバーが、ネタで作ったキャラ(白)がUPされていたので書き込みしてしまいましたっ!(笑)
本体は黒い方なのですよ…w
ぁぁ、これは是非教えてあげないとですっ!!
2006/02/16(木) 14:10:06 | URL | [ 編集]
ふ~
はじめまして~。

私自身は実はしんるぅさんは何度かお見かけした事はあったりします。^^
このお二人をお見かけした時は、実は話しかけたくて、ウズウズウズウズしてたんです。(^^;
「タッキー翼だ~~~~~~」ってw
SS撮るのも必死でした(^^;
今度は絶対声かけさせていただきます。
「サインください~~~~~」

余談ですが、しんるぅさんのブログは私も拝見させていただいています。
そして見つけてしまったリンクの所に・・・
これは、私も心置きなくリンク追加させていただいて良いということですよね ♪
2006/02/16(木) 15:29:22 | URL | [ 編集]
すっしー
自分がサイトに乗っているとのことで来てみました(・∀・)

実は7chバリ入り口にもたまに似たようなのを配置させることがあります。いつ起動させるかは不明ですが運がよければ見れるかもしれません(´∀`*)ウフフ
2006/02/16(木) 16:16:30 | URL | [ 編集]
ふ~
はじめまして~

コメントありがとうございます。
最近ではダンバートンなどで「サラリーマン」さんを見かけたりと、楽しい方をお見かけすることもあるのですが、
この2人は・・・(^^;;
インパクト強すぎ~
タッキー翼か狩人かっ(古っ)ってほど強烈でしたです。
バンホーにも時々、出稼ぎに行ってますので、今度逢ったら、絶対サインくださいね~
2006/02/17(金) 14:24:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
