風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ダンナ様晒しage
うちのダンナ様。名前を九紋といいます。
いつも傍にいてくれる優しいダンナ様ですが・・・

くもんくん1


このダンナ様 すごいんです

くもんくん2


常々、どんなダンジョンでも最後には生き残って立っている。
実はG3の真のラスボスではないのか?!
と、疑いたくなるようなPスキルの持ち主で。
まぁ勿論、広いマビの世界では、名実ともに猛者な方々はいっぱい
いるんでしょうが、私には九紋が不思議でなりません。
そこで・・・

嫌がる九紋をスマで脅し・・ いあ丁重にお願いし

ステなどのSSを送ってもらっちゃいました。

今明かされる九紋の真実・・・・・
一応、ちょっとだけネタにしていい?と確認してるので
きっと怒らないだろう~ ほ~ほほほ


この続きは下からどうぞ


くもんくん3


まず、戦闘スキル
抑えるべきところは抑えたって感じ?
普通に何度か転生して普通に上げてきましたよって感じ?
むむむ・・

くもんくん4


続いて魔法スキル
IBなんかはさすがに私とは比べられない程の威力があるのが納得~
最近は好んでライトニングボルトを使っているようなので
上げていくつもりなんだろうな~

くもんくん5


生活スキル・・・
さすがは
自他共に認める主夫!なんでもできるんです!

最近がんばってくれてるのはお裁縫。
「九紋の銘入りのバンダナがほしいなっ♪」・・なので(^^;

そして装備とステ・・

くもんくん6


上は普段用、武器はその時々で、最近は赤い薔薇がお気に入りでした。
下はちょっと本気用だそうです。
イベントの鎧がくるまでは、もっぱら服愛用だったんですが
最近はアリッシュの色待ちをしています。

そして本人が 本気! というのは・・


くもんくん7


パラ+精霊武器

ってか・・なんですが?この数値・・・・
私思いっきり負けてます!

でもねぇ。このくらいの人はきっといっぱいいるだろうね。
やっぱPスキルが違うのかな~と
送ってもらったSS見ながらため息でした(^^;;;

もうちょっとスパルタしてもらおうかな(^^;

そして最後に、こないだ回ってきた未来像バトン
番外編で

くもんくん未来像


こうなりたいそうです。

多分遠くない未来に実現するんだろうな~

スポンサーサイト

夏風
すげーな。どっちかっていうと生産系のスキルのほうが充実してるかも。
というかですよ。11歳のステータスじゃねーなw
それにもうLv44て!俺のこと廃々言えないですYO!
やっぱキャラスペックよりPスキルだなと納得できるねこれ。
俺も追いつけるように頑張るぜ(ノー`)

次は動画期待してる|-`)
2006/02/08(水) 08:18:16 | URL | [ 編集]
織っち
のろけキターーーーーーーーーーーー!
2006/02/10(金) 07:54:15 | URL | [ 編集]
俺は近接特化だけども、九紋君はバランス特化と
いったところかな・・・。
故に隙が少ないという事かもしれない。
2006/02/10(金) 17:52:20 | URL | [ 編集]
ゆう
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
2006/02/12(日) 07:30:13 | URL | [ 編集]
あの隅っこにポツンといるのおれだね・・・
2006/02/15(水) 04:58:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
