風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
G2 フォ~~~~~~~~
待ちに待っていたG24がやってきました。

ダンナさまもほしかった服が実装されたので、早速衣替えです。

さて、巷ではいよいよ実装された精霊武器や新しく追加されたペットのことなので、あちこちで話の花が咲いています。

s01.jpg


ダンナさまも精霊武器と新しい服を手に入れてご満悦なので、んじゃ私も精霊武器作ってみるかな~

(゜0゜ ) ハッ!  熟練100の未改造エンチャなし武器なんてないぞっ!
そういえば、バンホーで色待ちさせているキャラの年齢がうまい具合にちょうど25歳。
これは使わない手はないな!ということで、空ちゃんに熟練上げを任せることにしました。
とはいえ、休憩すら覚えてなかったんだよね(^^;;;
あわててティルコへ移動し、とりあえず、休憩・アタック・ディフェンス・カウンター・ミルを取得。
そして・・・・いきなりオオカミかいっw
しかし、いきなりのヒュージで「ラッキー」タイトル取得したり、魔族指令書拾ったり  運よすぎ ♪


s02.jpg


途中G1のお誘いもきて、これはこの子も育てろという神の啓示でしょうか?

s03.jpg


60までしか貯まっていなかった2HSの熟練は灰色・白オオカミでわずか1時間半ほどで100まで貯まりました。さすがだよ空ちゃん。
あらかじめバリで手に入れていた精霊石とリムーバーを持って、精霊と契約すべくお久しぶりのタルちゃんの所へ。


s04.jpg


無事に剣のオトコ精霊と契約を交わすことができました。

s05.jpg


こういうムービーはいつ見ても感動的ですね。

s06.jpg


そして出来上がった精霊の2HS。
Mistelって誰かって?
ダンナさまのコトですよ。 さ~~て コキ使おう ♪


s07.jpg


そして現在の成長ぶりがこちら。
エサをあげることで(エサって呼び方なんとかならないのかしら)成長するのですが、裁縫キットとか鎌とかクワとかお金がないので安いものばっかあげてます。
鈴ネコ帽子をあげた時はかなり喜んでくれました。

さ~てがんばってダンナを養わなければw


s08.jpg

スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
