風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
未来像 バトン

みにぃさんのブログから「未来像」なるものがまわってきておりまして、
キャラしゅみなんかであれこれ考えていたのですが、着せ替え命の私としては、未来像に関しても「これっ」というのが中々決められず、
こっそり会社のPCでシュミしてたのがバレました 
ふ~です。 こんにちはw

まずは「近い将来の未来像」をばっ

こすぷれ~


そりゃぁ一度はやってみたいのがクリステル様ですよw
ただし、メインでやる根性ないのでサブキャラにこの格好させて
タルクマの隣にでも座らせておきたい・・・・w

と、では真面目に「未来像」をば・・


ぶるじょわさま


あくまでも夢の未来像です!

1.服色の好みは?
優柔不断な私としては、1~2色で「これが自分色!」というのはありません。
その服と自分に合ってて可愛ければOK~って感じです。
まぁでも、基本的には暖色系が好きですから、赤系が多い傾向ではあります。

2.帽子を選んだ理由は?

このスタイルに関していえばヘルムですw

3.その服、鎧のお値段は大体おいくら!?

多分、私の中では天文学的数字になります。
100万以上持ったことありません!
まぁ・・夢ですよ 夢w

鍛冶製品なので今は恐ろしく高いです。
時々バンホーに鎧が作成途中で捨ててあったりするのですが、
無駄と知りつつも毎回拾おうとする私・・・・゚・(ノД`)・゚・

4.靴の選び方は?

私も服の雰囲気と色に合うものをその時々で。
手持ちのものを染めてみたり、合わないようなら新しく買います。
こんなことばっかしてるから万年貧乏なのよね・・・

5.手につけている物は?

鎧とお揃いのバレンシアですわよっ
鍛冶製品ですわよっ
お高いんですよっ ・゚・(ノД`)・゚・

6.手に持っている装備、カッコイイですね!

ドラゴンなんたら・・らしいですw
まだ未実装、 どうやって手に入れるのかな?
まぁ・・九紋がむばれw

7.腰、背中にある装備は何に使うんですか?

精霊2HS Mistel です!
お金ないので拾ったものしかあげてません!
まぁもしこの装備が夢でなくなる日がくる頃は、
きっと一振りでクマくらいは倒せるかしらん?(マテw

8.この組み合わせの特徴は?

う~ん 私あんまりセンスないのよねw
なので無難に無難にと色はまとめるようにしてます。
せっかくだから、もうちょい冒険してみたいな~ なんて。

9.ポイントは!

コンセプトは ぶるじょわっ!

今の相場で総額いくらになるか想像もできませんw
でも、ほいっと買える人もいるんだろうねぇ・・・・・
まぁ・・「夢の未来像」ですねw

10.最後に、このトラックバックを送りたい人を2人以上選んでください!

2人も回すと次の人困るかも~(^^;;;

というわけでちょっと最近、忙しくてお疲れ気味なメデュさんに。
ヒマになったらお願いします~~~~


スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
日記も移転いたしましたから、心機一転がんばって更新していきたいって思っているメデューサです。こんばんわ (*^_^*)といっても、ネタの続く限りなのですけれど・・・≧(´▽`)≦それで、前回の日記のとおり転...
2006/02/14(火) 15:11:39 | 大地と水に祝福を

copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
