風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
転生11回目

早いもので11回目の転生をしました。
今回は・・・

10歳です! かわいいぞっ ちっこいぞっ!

転生11の1


そしてキャラクター情報の配偶者欄には・・・ (⌒▽⌒ゞ てへっ
10歳って犯罪じゃないのか?w

転生11の2


マビを始めた時に10歳で始めて以来、10歳は2回目です。
服の関係もあってずっと大人バーションで転生してきたけれど
年齢無制限の服も増えたので、この際にと10歳転生です。

ちっこくてかわいいしクセになりそうです。w

さて、今回の私のスキルは・・・

転生11の3


戦闘系を中心にあげています。
本当はスマを先に1にしたかったんだけど、潜入バオルでカウンターを上げちゃったのでこの際先にとカウンターが1です。

マスタータイトルはトレーニンングがパーフェクトになるまでお預け。

ちなみにカウンター1は消費スタミナは5です。
10歳でスタミナがないとちときついです。
ひょっとしたらアントレするかもしれません。
体感的には私の場合2あれば十分な気がします。
スマを上げてガゴ確殺のほうがいいかもしれません。

スマ2、カウンター2くらいでいいかなと思います。

その後はミルを上げたいな。

転生11の4


魔法系は見事に英字が並んでおります(^^;;;
まぁ今のところ不自由はないです。
生産関係はぼちぼち上げています。
生産が数字の人とかはほんとに尊敬しています。
すごすぎです。

パラは・・・早く解禁こないかな~



そして先日、お友達の結婚式におよばれしたわけですが、
参列者の中に異様な2人が・・・


珍妙な2人


そして結婚式。
今回の新郎新婦は

シモン!(はきゅ) と  女王様! (いっちー) です

シモンと女王さま


2人の前途を占うように片隅には異様な物体が・・・w

結婚式は何度出てもこっちまで幸せな気分になって、いつも楽しいです。

みんなで仲良く、楽しくマビライフを続けていけたらと心より願ってます。

はきゅ、いっちー どうぞお幸せに。











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
